Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今日 22日マスコミ試写会press preview~

昨夜はさっそくいつものここで 試写会の様子を見ました・・・。
でもイマイチ・・・^^;もう少しすると もっと美味しい映像がはいってくるのかにゃ?

きゃ~とか^▽^サプライズとか゜▽゜;公式的に・・・非公式的に?ニュースに上がってくるのを待ってます・・・。

って言ってたら、公式的に^^
『夏物語』FC会員限定韓国試写会報告【11/22】が出てました~

さわりだけ・・・

もっと臨場感バクバクあるのが欲しいんだけどにゃ~^^;


a0073915_8124290.jpg

鏡に映ったビョンビョンの顔は私の心のツボです(*^。^*)
大好き~!
甘い人生・・・中毒・・・美しき日々・・・
(画像貼り付けなくっても みんなーわかるよね!笑 )
私の 映像三大 「鏡よ鏡よ鏡さん」の世界
そして takenokoさんgoodなご指摘ありがとう~!
そう例の写真集の最初の方のページあったあった^^;
あはっ 見てきました~(〃∇〃)
ひげそりそそり・・・*▽*

a0073915_813583.jpg


↑の画像の記事これ↓です。読んで見てください。
이병헌, "저~, 삼류 양아치 해도될까요?'
삼류 양아치 :三流 、 屑拾い 屑屋  ばた屋。
(自前 韓日メトロ辞書より)
이병헌, "신인자세로 할리우드 진출, 생각중"

'その年夏'は 22日記者及び配給試写会が予定されているはずで日本ファンたちに一番先に公開されるわけだって書いてましたので、今日はマスコミ向けのニュースが出てくるのかな~って 楽しみにしてるのですが・・・。


何かあったら↓のMoreに追記します。



Lovelbhで記事がでました。
a0073915_911212.jpg

現在夕方5時時点の記事です。緻密な余裕
厄介な俳優
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-22 09:13 | 이 병헌