Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

^^;ドキドキしてます・・・

私が パソコンの前で ドキドキして ど~するの・・・って(笑)
a0073915_11555175.jpg

この画像で気持ちを落ち着けてます・・・。

夕方にでもなれば あちこちで 今日の様子が出てくると思うんだけど?
それまで 自分の「やらなくてはいけない やっつけ仕事」 片付けてくるぞ~`∇´/

#老年を描き出す #強い映画のために  #15年蓄積されたキャラクターの変奏曲という項目でインタビューに答えながら
夏物語とみくらべてみたら・・・と お勧めの映画を2編紹介してくれています。

そして60代の顔の話・・・

↑同じ画像だけど・・・スライドショーになってます。いいわ~




a0073915_2243303.jpg

寝ちゃおうかにゃ~
‘シネマ天国’のように感性刺激・・・
a0073915_22471484.gif

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-21 12:01 | 이 병헌