Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ズボンOK!きゃ~かっくいいィ~!

両手あげても ほらっ この通り・・・
a0073915_19412746.jpg

大丈夫でした~(^▽^;
11月19日 第5回大韓民国映画大賞にプレゼンターとしての参加です。

↑ レッドカーペットの上でポーズを取っているびょんびょんですが、この前釜山で ぺrぺrしゃべるから しっかり脳味噌にすりこまれちゃって・・・
ついついウエストマーク気になっちゃってました・・・(一一;

11月20日追記です^^
Lovelbh 動画です~。
たくさんのフォトです♪
極めつけ~動画&ニュース&innolife

あっそういえば 遅刻したんですってね?まぁ`▽´;?
今日は遅刻生とかビョンホン-スエ 授賞式で並んで遅刻!・・・
とか好き勝手に 書かれてます。

でも 私はすっごく機嫌がいいの~゜▽゜☆(〃*∇*〃)☆
素敵すぎ・・・だから~

11月19日は 第5回大韓民国映画大賞に参加。
で、 ビョンホンssiとスエssiは 監督賞のプレゼンターをするお仕事だったようですが・・・主賓より目立っちゃって^^;しょうがないですよね。だって監督セーターだったし・・・

その他ちょっと^。^;な記事や
´。`;まで でてきてますが・・・
ほんとのところ どうだったのでしょうか^^;

いよいよ「그 해 여름」 秒読み段階に入りました。
ドキドキドキ・・・してます。



a0073915_22145049.jpg

ちょっと胸元開いてません@。@ ≧∇≦気のせいかにゃっ?
朝鮮日報の記事です。やはり日本語で書いてあると より分りやすいですよねっ。

それから・・・11月20日追記です。

ちょっと むしかえしで ^^;何ですが・・・
例の 「タクシー事件」
ちょっとうふふ・・・な事件後記みたいな記事が載ってました。
一般人の私達と同じように思ってる記者さんのコメント´∇`;
.ビョングホンシ,普通人が分かりたければ私とふたりきり会ってデートしながら話しても良いのに…. 씨네21 취재팀 저작권자 ⓒ 씨네21.(www.cine21.com)
不謹慎だけど みんなそう思ってましたよっ~(笑えないけど・・・笑う)苦笑かな・・・。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-19 19:47 | 이 병헌