Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンホンssi 60才ってことは 私は何才?

a0073915_22421910.jpg

どこまでも ~どこまでも ~^^; 
びょんほん中心に考えてるのか 自分中心に考えてるのか
よく分りませんが・・・
びょんびょん60才になると私と年齢差が縮まるような錯覚が・・・(笑)
気のせいですね・・・。゜▽゜;ーー;。。;

まあ そんな話など どうでもよろしい!(笑)
オ・ダルスさんのお話や
蚊と争った話やら・・・
たくさんエピソードが出てきて きっと ビョンビョン節 炸裂~だったのかな?って思います。
うふふ・・・ひげがあると 
ちょっとアダルト入ったビョンビョンが より艶々して見えます。(笑)

ビョンビョンが60才になっても
眼差しで語りかける演技はず~っと変わらないと思いますよ(*^。^*)



ルバースの会報誌から・・・
マネージャー ソン・ソグ室長の話・・・
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-17 23:03 | 이 병헌