Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

作品・演技に邁進すること・・・

a0073915_17555391.jpg

作品・演技に邁進する事そして・・・

イ・ビョンホンは “寒流という現象がちょっとだんだん無くなった時,俳優ひとりひとりの真価が現われるようだ.その時まで余裕のあってのびやかに作品にだけ邁進するつもりだ”と言った.

a0073915_19262483.jpg

自分の中で何かに決着がついたんだろうか?
ソース元
↑ 翻訳記事




サイト翻訳 そのままですが・・・もちろん寒流は韓流です。
やっとビョンホンssiの口から本音らしきもの・・・今後の気持ちの上での行動指針みたいなもの(?)が出てきて・・・^。^
ある意味^^; ほっとしてます。

確かに・・・韓流が寒流になってきたかも・・・って思うこともはあります。
私だって間違いなく韓流で ビョンビョンにはまったおばさんだけどっ(一一;)
人はどんどん色んな風に流れていくよね・・・^^;
刹那的に過ぎ去った人もいるだろうし・・・
形を変えて現在に至る人もいるだろうし・・・。

でも私は、イ・ビョンホンssiの顔が好きという遺伝子が
脳細胞にあったみたい。
なので、
逃れようがないって観念してるんです。^^

この前 SGわなびーのコンサートに行って
ご都合主義かもしれないけど
それはそれ これはこれで、楽しかったよ。
彼らのハーモニーは 全部好きだしっ!

でも、同じ韓国出身の人だからといって
俳優ビョンホンと歌手達と
同等の土俵で考えていない自分がいました。
a0073915_193198.jpg

っていうのも、コンサート会場で並んでいる時、
「そばにいた人がワナビーのファンになる前に○○のファンだった・・・」と 延々と話す話す^^;
それを 面白おかしく聞いてたんですが・・・
で、いきなりその質問を 私と友人にもしてきたんですよ・・・。
え゜▽゜;何それ?って感じでした。
私達は全然そんな質問来るって思ってなかったから えらく驚いたの。

だから ちょっと書いてみました・・・。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-16 19:31 | 이 병헌