Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

もう一度 今 会いに 行きます

写真と文は何ら関係がありません。
a0073915_23144677.jpg

なんとな~く 似てる手つきが ツボです。↑ ↓
a0073915_2315136.jpg


지금 만나러 갑니다


한걸음 왜 이렇게 떼기 힘드니
一歩は どうして こんなに 進みにくいのだろう
걸어도 다시 그 자리에 서 있는 듯해
歩いても また その場に 立っているようで

마지막 널 만나러 가는 길이야
最後に 君に 会いに行く途中です
웃는 건 어렵더라도 눈물은 감춰둬야 할 텐데
笑うことは難しくても 涙は隠しておかなければならないでしょう

제발 날 떠나가지마 너 없인 난 이제 안 된단 말야
どうか 僕から離れないで 君なしには 僕はもうダメだ
내 안엔 너만 있는데 어떻게 너를 잊으란 말야
僕には 君だけなのに どうやって 君を忘れろというのか
그렇게 말할 것 같아 널 붙잡을 것만 같아
言ってしまいそうで 君を捉まえてしまいそうで
또 자꾸 걸음을 멈춰 세우나봐
また 何度も足を とめてしまう

날 떠나  니가 행복하길 바란단
僕から離れ君が 幸せになるように願う
맘에 없는 말 못해도 행복했다 말해야 할 텐데
心にない言葉 言えなくても 幸せだったと言って欲しい
좀 늦을지 몰라 널 기다리게 할지 몰라
少し 遅くなるかもしれない 君を 待たせるかもしれない
솔직히 영원히 이별에 늦기를 난 바라지만
本当は 永遠に 別れに間に合わないように願うけど
날 떠나가는 너보다 널 보내는 내가 더 밉단 말야
僕から去る君より 君を送る僕が もっと憎いよ
돌아와 달란 말조차 못하는 내 맘 넌 아냔 말이야
戻ってきて欲しいと言う言葉さえ言えない 僕の心を君は知っているか
저 멀리 니 모습에게 내 눈물이 말하잖니
はるか遠い君の姿に 僕の涙が言う
너에게 닿을 수 없는 이 한마디
君に 届くことのないこの一言
사랑해 너를 사랑해 난 아직도
愛してる 君を愛してる 僕はまだ
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-25 23:15 | 이 병헌