Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

Dying


月曜日に届いた Maximilian Hecker 「Lady Sleep」 
例の「 Dying」が入ったCDです。
a0073915_0103522.jpg

全てが、いいですよ! 

一つ一つ 歌詞を訳してないので意味が全然分りませんが
゜▽゜;


私は・・・
(ここからは個人的感想 気にしないで読んでくださいませ。。;)

曲想に 風や 光や 色を感じました。
アウトラインを感じない 風景や人物・・・
どことなく この世じゃないような・・・ 
透明なところと 乳白色なところが混在していて

なんていうか 天国

自分が「バンジージャンプのエンディング」の時みたいに 
空を飛んでいる感じがしました。

耳に心地いい声です。
タイトルどおり穏やかに眠れそう。

あっ一曲だけ躍動感が感じられるのもありました。

でも・・・激しくはないです。


「Dying」は I'm dying 一行のみの 歌詞でした。

何度もリバースして聞いています。





a0073915_1154834.jpg
トンマッコルへようこそ


この映画を見に行った方もたくさんいますよね^。^
私も11月1日の映画の日に行きました。
魂が浄化されたっていうか・・・せつないっていうか・・・

a0073915_11553581.jpg
個人レベルでは あたたかい心に触れて
呉越同舟できる事もあるかもしれない・・・
なのに、
集団になるとなかなかそうはいかない。
まして国同士となると今もどこかで・・・
a0073915_11563076.jpg
幸せになるためには
何かと引き換えにしなくっちゃいけないんでしょうか?
幸せを与える為には
何かを差し出さなければ与えられないんでしょうか?
a0073915_1158394.jpg



ビョンホンssiは「幸せは心の中にある・・・」って言ってた。
私も ささやかだけど・・・ん~感じるね・・・幸せってやつ。
私にとって 楽しいって思えることが 幸せなんだな~

ああそういうことじゃない?って・・・(苦笑)
a0073915_12746.jpg

まず、印象にのこったのは~蝶でした。
私が抱く蝶のイメージは「魂の化身」なんですよ
だから蝶に出会うと「あの世から私に会いたくて来てるの?」って思っちゃうくらい。
変ですか?

でも韓国で蝶は「幸福」の象徴らしいです!
(だから・・・?)
韓国のノリゲに蝶をたくさん使ってるものが多いのもうなずけます・・・。

ああやっぱり^^:
映画の感想になってなかったですね・・・すみません。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-15 00:14 | その他色々諸々