Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今 会いに 行きます

a0073915_943365.jpg

このまじ顔・・・こんな表情で見つめられたら 動けないっ(*//////∇//////*)ドキドキ

FILM2.0動画v@^ー^@vを見て・・・
俳優として幸せな時を読んで・・・

ふとカレンダーを見ると あっ゜▽゜クリスマスカードを買わなきゃ~って季節になりました。

先週ユニセフ・カードとギフト秋・冬号2006が届いてた。

気持ちを引き締め年末に突撃~って思ってる今日この頃・・・
↑私が引き締めてどうするの・・・(´▽´君だよ君!オレ様の君 `▽`)心技体 引き締めて行けよ~!バシッと頼むよ!!

シーズンシネマバージョン たばこ嫌いなんだけど、ビョンビョンは実においしそうに吸うよね。
きっと 止めようなんて意識は頭にないね・・・。^^;(笑)

ところで、

CINE21 インタビュー 絵の中二人の俳優の対話から

イ・ビョンホン:
たまに見れば挑戦心理がある
冒険好きで何かぶつかって見るの好きで.
運動もウェークボード,水上スキーこのようなこと好きで.
私もそうなことがあるが.誰かが新しいのを提示した時大きく恐れない山っ気.
自分のことを破壊したい欲求があるようなの.
 

って言ってた・・・。
ねえーなんかどっか欲求不満がある?

 



a0073915_1028582.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-14 10:31 | 이 병헌