Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

秋の一日

a0073915_2004673.jpg

最近 あったかい日が多くって 
それだけでも し・あ・わ・せ気分でした。

昨日 秋色の公園をうらうらしてきました・・・

シン・スンフンssiの(アルバムタイトル ザ・ロマンティシスト)
今会いに行きますを聞きながら ♪~つかの間の小春日和。

a0073915_21592736.jpg

冷たい雨が 雪に変わる頃・・・

ところで 今年の初雪は いつ頃になるのかな~?
韓国を知るまで 
初雪便りなんて 全然気にしてなかったんだけどねっ

ウリ地方は雪がいっぱい降るから 別に珍しくもないし
むしろ厄介モノ。
「とうとうきたね~ああヤダねー」って 
挨拶がわりに口々に言うもん。(笑) 

それでも やっぱり ワンコと子供たちは はしゃぐよね~
懐かしい気がする・・・

私がワンコだった頃・・・
初雪を捕らえた瞬間 わくわくしたもん・・・

今 ニャンコになって そんな気持ちも 半減してきたけど
今年は少し ロマンティックな気分でいられるかもね?

だって 厳冬に「夏物語」に会えるんだよ~(笑)

初雪を誰と見ますか?って なんかで聞いたことがあるけど
その時 隣にいる人は 誰なんだろう?
ビョンビョンじゃないってことだけは 確かだね(笑)

(〃∇〃) カバーストーリ
コーヒー飲みながら見てます。
読んでます。 



a0073915_1161167.jpg
カバーストーリー イ・ビョンホン、理性と感性間 だって・・・
*^▽^*
この手がたまらな~い!

ワイルドなMOVIEWEEK
・・・^^;ちょっと字が読みにくくって・・・目が腐れそうだ。



無茶なビョンビョンはなぜかテプンなのね~笑
って 実は笑い事じゃなくなりました・・・キッパリと決着つけた方がいいです。
私ってばあんまし深く考えてはいなかったけど^^;
事態を見守るしかないですね・・・。

-------------------------------------------------------
恭子さんのブログに書いた私のコメントです。

全く~もう!(`口´) (あ~にゃん)

2006-11-13 12:23:49

恭子さん~あんにょん
今回は、ファンも事務所もまして本人も社会勉強するいい機会だと思ってます。

記事になっちゃったし、事実だし、口を慎むとかの以前に、法律的にダメなものはダメという人がいなくっちゃ~
お友達感覚だけじゃ×ですよ!

っていう私もしばらく「ふ~んって」違法に気が付かなかったし・・・

勉強熱心は、いいんだけど、誰か「世間一般」を一から教えなきゃねっ
私と恭子さんで叱咤激励レクチャーに行く?なんちゃって(冗談言ってる場合じゃない?)

二度と不適切な俳優修行はしないようにっ!
そして マネージャー!頼むよっ!
以上私の小言でした。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-11 11:30 | 이 병헌