Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

「그 해 여름」 今 会いに いきます・・・

a0073915_16545590.jpg
グッチグッチと言ってる間に 「그 해 여름」のHPは充実度UPしてたし 雑誌も MVも た~くさん出てきましたね!

その中で シン・スンフンssiの曲のMVを見ました・・・(>_<)行かないで~(TT_TT)
지금 만나러 갑니다<신승훈>(TT_TT)
↑ 翻訳記事
朝鮮日報
マクシミリアン・ヘッカーの Dying の曲で見たときは 「ツンと胸に刺さる」感じで、自分が69年に タイムスリップしたような気がしてました。
ほんとに 自分が20代に戻ったような燃えてる感じ・・・。

で、シン・スンフンの曲で見た時は 今の実年齢の自分のまま あの頃の夏を 回想してる感じ・・・。冷静と情熱の間(?)ってわけではないけど 淡々としてる表面と相反する熱い心 みたいな・・・ 何故?何故?って じわじわと涙が浮かんでくるの。

韓国の人達は「今会いに行きます」の詩も耳に入ってくるのだから もっともっと 感じ方が濃いと思います。

友人が この曲が入ってる10集の韓国版&日本語版を持ってるので 借りることにしました。
どんな意訳の歌なのか気になるので・・・。

こうやって 予習よろしくずんずん流されていくって 今の自分は すごく幸せなことです。  
気になったら 一気につっぱしりたいタイプだから・・・。 

ネタバレが苦手な人は かなり辛い時期かもしれないですね・・・^^;



もう一つ AYAssiの曲のMV

カバーストーリー
↑ 翻訳クイズがあるみたいですね~^^
カバーストーリーPhoto
↑ 翻訳記事
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-08 16:42 | 이 병헌