Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

香港GUCCI 情報+4日+6日~おもっ!+黒

お色直しの 黒GUCCI 画像が出ました~


なんとなく安心色ですね^^;
ビョンビョンの保護色って感じがします。
このステージ衣装でGUCCI三昧も終演でしょうか?(笑)
香港入国の時は きっと サングラスの果てまで GUCCIだった?
でも出国の時は・・・何着て帰るのかな~?
色彩イメージは茶→白→黒ときた・・・さて次は何色なんだろうかにゃ?

中田英寿ssiとのツーショットが出てました~
香港GUCCInight・・・チリポリと出てきてます。

♪白・黒・抹茶~~小豆・コーヒー・柚子・桜~♪
-------------------------------------------------------

ビョンビョンは11月6日から9日まで 香港滞在。
で、6日月曜日 香港GUCCI店舗前  お出まし~(@^▽^@)
今回のステージ衣装はぎんねず色☆光ってました。´▽`/
予定では 9日まで香港滞在です。 
あとは何を営業するのかにゃ?それとも観光?そんなっわけないか(笑)

ビョンビョンは何を着ても それなりに似合うので・・・
(へっ〃(゜▽゜;ほんと?(。。;)コメントのしようがないのですが(↑げっ?なんかひどい言い方・・・平身低頭)
洋服着てなくても(着てないほうが?(〃゜▽゜〃)かっこいいよ~!
す・て・き・
 胸に手を ↑すべり込ませたい の図

生地の織り模様や光沢が 帯とか羽織とかなぜかお寺さん関連とか・・・とか・・・思い浮かべてしまいました。^^;

韓国ネイバーニュース あぁ・・・胸が張り裂けそう~
Loveより動画
台湾サイト写真あれこれ
ぎんねず色で着色・・・
ニュースあれこれ・・・
出ましたーー ダブルピース!!^▽^


新着写真で~す!随時更新予定です。
↓ GUCCIHP  runway fashionでビョンビョンと同じ洋服見つけました。これですね~



今回の香港GUCCIでもそうだし、雑誌CINE21やmovieweekでも お・ひ・げ付き

これは↑イナとも少し雰囲気が違う最近の雑誌の中のビョンビョン。

GUCCIの顔は禁断の(笑)イナ顔(゜▽゜;)っぽくないですか?
この顔大スキです!
顔的に見て イナはドラマ部門で ミンチョルと双璧なので
この 薄っすらおひげ顔 
初めて買った雑誌の中で 初めて出会った頃の衝撃が・・・
(おぉー懐かしい感覚・・・思い出すにゃっ 今も鮮明です。)
ミンチョルと全然違うやん!`▽´誰だこいつ・・・って^^;
カメレオンのような奴だな~って爬虫類や! べとなむやくざ?っぽいじゃん そんな風に思ったんです。
その後すぐ 友人からKNTV版のオールインを借りて見ました。モロ納得!

私は・・・
ミンチョルで永遠の愛を知って
イナで永遠の愛の辛さを知りました。


     初めて買った雑誌↓
なので、薄っすらおひげ顔を見ると 初心に戻るんです。



-------ここから↓ 以前の記事です ---------------------


11月5日の日曜日 夜遅く香港入りしました~(@^▽^@)

ねえ~香港まで追っかけたかったよね~?笑^^(←笑い事じゃなくって絶対いるよね^^;)

こんなに 美味しいんだったら~これからは香港空港 お出迎えかにゃ~(゜▽゜)/
 
もちろん 冗談ですー ってば  >< あはは・・・

でーーー、ファッション チェぇ~ック!
可もなく 不可もなく (*^▽^*)普通ぽくって いいですぅ!
一緒に歩きたいよぉ~(願望だけです^^;)
(どこのブランドなんだろう・・・゜‐゜)
私ってば いつもこんな褒め言葉しか出てこないけど、
ビョンビョンの明るい茶系はカジュアル感倍増でいい感じです。
けっこう明るい茶系は着てるよね!着まわしもしてるかにゃ?

そして中のシャツ・・・これ欲しいっ!(グッチなのかにゃ?)
私、グリーン系が大好きなんですよ。あとでじっくりどんな柄か見たいにゃっ!

私的にSGわなびーのコンサート これと似たようなテイストで、
「勝手に おそろコーディネート」しようかな~!なんて思ったり・・・。
そういえば 今年の流行って?黒系・紫系・緑系って聞いたんだけど・・・
ん~~ 自分は何色でいこうかにゃ~?

さあ! 今日からのGUCCIビョンビョン えらく楽しみ!

舞台衣装^^;?ステージ衣装゜゜;?どんな風に 七変化 ?
・・・期待してます(*^ー^*)

くうぅぅぅぅ・・・この写真~激☆壺  ☆BH 天使☆




-------ここから↓ 以前の記事です ---------------------





GUCCI japanをクリック
色々コレクションが見れて 気持ちグッチになりますよ~^^;

GUCCI香港の住所
地元新聞にビョンビョンのお顔と香港のお店を載せてますっ!
ここから翻訳記事なんですが 中国語もわけわかんなくって^^;
オープニングパーティに出席のためなのかにゃ?
またまた 有名俳優さんとのツーショットがサイトに出てくるかな? 期待してますよ。

やっぱグッチ着るんでしょ?

そういえば ブランド違いですが

昨年ローマのフェンディ(FENDI)主催パーティの時は

キラキラ衣装に目が釘付けでしたよね。
ステキといえばス・テ・キ(演歌歌手もできそう~゜▽゜;?ってチト思ったりしてたけど・・・ごめんビョンホン)

そうそGUCCIといえばこの衣装は?
じゃなかったかにゃ~?間違ってたらごめんなさい。


たった今、Rubeurs 第4期会員だった皆様へという送付案内付きの会報誌が届きました。
私達のビョンホンssiを取り巻く環境が日々移り変わって行くのを感じています。

でも私はいつも通りここにいますよ~
役者イ・ビョンホン&ビョンビョンはずっと見続けたい人だから・・・



会報の中の冒頭挨拶文です。

イ・ビョンホンです。

お元気でしたか?
次の作品を首を長くして待ってくださっているファンの皆さん、お待たせして申し訳ありません。 
ご存知でしょうが、日本での大仕事を終えた後、気持ちを切り替え、今は「夏物語」を撮影しています。
まだ見ていらっしゃらない方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんも驚かれたのではないでしょうか?生涯忘れることがない感動を与えてくれた体験だったと思います。


最近、国内ファンから、「同じ韓国人として、あの場にいた外国のファン一人一人の手を握りしめながら、ありがとうと言いたくなるほど誇らしかった。」という旨のメッセージをもらいました。いつも母親が僕に言ってくれるのと、偶然にも同じ内容でした。ああ、自分のことを親兄弟のように身近に、大切に、誇らしく思ってくれるファンがいるんだ、と思って嬉しさがこみあげてきました。


大きな賞をもらったから、大勢のファンの皆さんが注目しているからといって重荷を感じずに、これからもやっていきたいと思います。
今までと同じように。平常心を忘れずに演技をし、作品を選んでいくつもりです。
もしかしたらこの先、ファンの皆さんが満足に思ってくれる作品、驚いてくれる作品を作れないということも。。。
ただ、何よりも今までのように、無理をせずに自然体でやっていくつもりです。
私、それでいいでしょうね?

また次にお会いする日まで、どうぞお元気ですごされますよう。

2006.5.18 イ・ビョンホン

おりを見て追記していきたいと思ってます。

BYUNGHUN & Rubeursの記事は
ここのページに書き加えていきますので、時間があったら覗いて見てください。
付録
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-06 09:10 | 이 병헌