Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

11月になりました~

・・・フィルム コンサート
ウリ地方は^^;まだまだよ~
早くみたいぞ~楽しみにしてるぞ~

その日まで我慢してるぞ~(^o^)/

ところで・・・





最近「のだめ」にはまってる ウリ ダンナ。
9th Avenue HP(←本文となんら関係ないですが・・・公式で入手しました。)

私も当然 面白おかしく見てるけど^^;
ダンナは ゜▽゜;  入っちゃって
まるで 勉強みたいに聞き漁ってる。
パソコンにいっぱいクラシックをダウンロードして
ど~よ! ど~だ!と言わんばかりに 
大音量で聞いてるの・・・。

どしちゃったのかしら?^^;

私もクラシックも好きだけど
それと同じくらい
K-POPも大好きなんですよーーー
a0073915_21415395.jpg(←本文と関係ないけど思わずこの雑誌も買っちゃいました・・・^^:)

で、私の中で寝ても覚めても絶対NO.1  イ・ビョンホン 

K-POPの中では3人グループのSG wanna be(特に細目^^;のキム・ジノの声がパンチがあって好き)
そして(90年代代表 )3大テノールの一人  ホセ・カレーラス
(あの哀愁を帯びた声 すてきなおじ様って感じ~)

とまあ こんな感じなんですが、、、

SG wanna be はコンサートに行くことにしたんだけど
ホセ・カレーラスのクリスマス・コンサートもあるんだよね・・・
今回 ホセ・カレーラスは ゴメンしようかにゃ~^^;
a0073915_23152340.jpg

届きました!!
見るのが楽しみです。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-01 00:01 | 이 병헌