Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

10月の滞空時間はどれくらい?

a0073915_23441947.jpg

a0073915_23572568.jpg
びょんびょんの強行スケジュールにびっくりしました~!

だって12日 東京から直で釜山映画祭でしょ!
レッドカーペット
フレンチナイト
試写会 

そして、17日から 「ファッション雑誌コスモポリタン」の撮影のため
5日間の日程でチェコのプラハに行ってたんですって(*^。^*)

新人女優18歳と一緒ですって~(^。^;)

どんどん年齢の差が・・・

まあそれはいいとして (‐ ‐;)ふう・・・

23日はユニセフだったよね・・・。
で、27日が春史大賞映画祭・・・。

お疲れ様でした。



私もプラハも行きたいって思ってるんだ~(思うのは自由だもんね^^)
今さかんにモーツァルトの足跡で出てくるじゃない?
・・・いいなぁ
秋の旧市街地を散策したいな。
いいな・・・
こいつぅ!(笑)
a0073915_013555.jpg

彼女のこと ↑ さらーーっと 探偵ごっこしてみました~。
イム・ジュウン
スエちゃんは全然オーケーだったんですが
昨夜さらっと記事アップして全然気にならなかったのに
いざ寝ようかな~って時にすっごく気になった(笑)
今、洗濯の途中で青空眺めながら「ながら仕事?」してます。

彼女には「狙う目」を感じた・・・。
ざわざわと感じる・・・。


若いってさー 怖さ 知らないじゃな~い\(((`口´)))

あはは冗談です!^^;

みあねーイルボン アジュンマの独り言ですから・・・m(_ _)m (´口`)(‐_‐)(..;)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-29 22:48 | 이 병헌