Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2007年お正月第二弾「夏物語」 & 韓国公式HPオープン!& saramu

a0073915_22553971.jpg

最初は新しいフリーマガジンsaramuの紹介です。
JOFCから拾ってきました。^^;
saramu(サラム)です。


イ・ビョンホンの真実。-《スター》の冠が、本当の彼を曇らせる。
日本のファンが知らない、《スター》ではない
イ・ビョンホン


配布店リストが公示されました。


かなり、読み応えあります。
ん~って・・・
一言では言い尽くせない彼なりの人生の断片が伺われます。

初めて聞くような話も書いてあります。(私が知らなかっただけかも?)

JOFCのスレによるとと↑はフリーペーパーで、ツル○ドラッグに置いてあるらしいです。
ウリ地方にもたくさんあるので明日覗きにいってみようと思ってます。


a0073915_1661048.jpg

‘그 해 여름’ 韓国公式HP
まだまだ準備中ですが・・・

こんなにピアノの音がせつなく感じるのは、
最初に聞いた予告編の印象が強いからでしょうか・・・
静かなんだけど
ソギョンが心の奥で叫んでいるような声が聞こえます。

いいえ・・・

そのような気がするだけです。

「ジョンイン」どこにいるの・・・


冒頭の声だけで、あの頃の夏に戻ってしまいそうです。
行ったこともないのに、見たこともないのに。
なぜか記憶の奥にしまっていたあなたを
そんな記憶の引き出しを
少しだけ開けてしまったような
そんな懐かしい思いを感じました。

a0073915_027266.jpg

特報「夏物語」
Cinem@rt HP


韓国版の胸に突き刺さる・・・
激しくも短く燃え・・・(約2分)+萌え付き(Kissとお手々)^^;

見ちゃった後だと少々おとなしい感じがしましたけど・・・

韓国版とは別物と考えればいいのよね!(←はい!)


そういえば、韓国版の予告編で流れて曲がよかったのでポチりました。届くのが楽しみです。

ドイツ(ベルリン)の方みたいです。
マクシミリアン・ヘッカー(Maximilian Hecker)
Dying(アルバム「Lady Sleep」)という曲らしいです。
こことか
こことか・・・

題名からして::::
ちょっと意味がありそうで辛い感じがしますが・・・。
(お口チャックします。´一`;)





MSN ビデオです。(↓にあります。ちょうど4分頃お出ましよ~^。^/)

ビョンビョンのウエストラインについつい注目・・・(。。;)しちゃいますね^。^;
早業でズボンを上げたり?・・・。

スエちゃんもドレスの丈が合わなくってずっとお姫様スタイルで
頑張ってたみたい!左手、固まった?(笑)

どのインタビュー見ても衣装の事、腕組の事・・・言ってたみたいだけど
ビョンビョンらしい(^▽^;)ユーモア プラスで全然嫌そうじゃなかったよ!(笑)
むしろ楽しんで、面白がって話してたので

「さすが~タダじゃ起きない男!」

笑わせてもらいました・・・。
スエちゃんも真顔で「アニエヨ~(〃´。`〃)」
なんて言ったりしてやけに照れて可愛い!でした。

そんな事件?を差し引いても二人とも素敵でしたよ!

エンターテイメント→韓国ショウビズ→そして
釜山国際映画祭のレッドカーペット(イ・ビョンホンなど)ポチです。


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-25 00:10 | 이 병헌