Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

Unicef  & GO!GO!수애

ユニセフのニュース。MBC、SBS、他、映像です。
いつものlove lbhで見れますよ~^^
一番新しいinnolife tvです。

a0073915_18565946.jpg


その中から理知的なめがねビョンホンssiです。
朝鮮日報
innolife 1
innolife 2
innolife 3
lovelbh
今回のめがねビョンビョンを見てると
うつむいた表情や、マイクを持って話している顔が
先生してました。
写真色々innolifeより
バンジーのインウ先生・・・お元気でしたか?って
勝手に思ってました。

夏物語のソギョン教授は60歳代・・・

眼鏡有り or 眼鏡無し どっちかにゃ~



※ここからが重要です。

先程、台湾サイトに行ってきました~。
そしたら驚き!スエちゃんが(スエちゃんのファンが?)
~~~ん~~´口`;どっち?ーー;
(^‐^;)でもいい感じのブログです・・・。


ブログの内容は「夏物語」ばかりじゃないようですが・・・

「甘い人生」のブログ発見時のような感動をチョット感じました~
わくわくです。^^
a0073915_12185584.jpg
画像 タイトル 「びょんっ」

噂の台湾サイト~
でもかなり強烈なネタバレです・・・^^;
私は見て!見て!^^とも^^;見るな!危険ネタバレ
とも言いません(笑)

どきどきどきどき・・・・ドキドキドキドキ・・・
M-net1

KBS2

離れられない・・・(*/////∇/////*)・:*:・

MBCでもう一度 Merci~聞けますよ
勲章を手にとってるびょんびょんって可愛いです。
照れちゃって~こっちまで^^;照れちゃった・・・(笑)
何言ってるか全然わかんなかったけど・・・一緒に笑っちゃいました。
でも途中で終わってるみたいなので、きちっとしたものがどこかで出てくるかもしれないです。

おめでとう!!!↓のトピで言ってなかったような気がするので、改めて言いました。(^O^)(^‐^)(^▽^)(^。^)/





a0073915_235895.jpg

イ・ビョンホン·水涯の派手なレッドカーペットに隠された秘密が?
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-23 12:25 | 이 병헌