Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

気持ちは夏のままで

a0073915_1402211.jpg

ちょっと大き目の予告編
love よりM-netです。

怒涛のように過ぎ去った釜山フィーバーウィークでしたね~
a0073915_17221138.jpg

この画像見たとき、あの「サタデーナイト フィーバー」を思い出してしまった。^^;
イケイケ~!
a0073915_17272897.jpg


まだ色々ニュースや映像があがってきてますが、
その中でスエちゃんネタを一つ。

ベストドレッサー賞よりオッパとのベストカップル賞の方がチョアヨですって(^▽^)/

その割にはレッドカーペッドで冷たかったんじゃない~?(笑)
^^;画像2分50秒から~と、最後の方8分40秒頃
↑ 翻訳記事

そして、 OCN映像~!! 本当に身振り手振りでよく話してくれてます良く分りませんが、なんだか長く映ってって嬉しいです!


ところで、
a0073915_17191067.jpg
かっこいい雑誌 PREMIERE NO.6
今話題の雑誌が出てきましたね。
a0073915_17203275.jpg

これが、夏物語を意識したスエssiとツーショットの SCREEN

↑ 翻訳記事

若々しく見えるものから(*^▽^*)
36歳の大人を感じさせるものから、
おぉ~^^; と思わせるものから・・・
色々あってなんだか落ち着きないほどあっちこっち寄り道しては楽しんでます。



そして明日は日本ユニセフから感謝状を受けることになってますね。
a0073915_169257.jpg

私もこのマフラーを購入した事がきっかけで、その後もカード類とかちょこっとしたものを購入してます。
マフラーはダンナにプレゼントしたんですが、暖かいって好評でした!
今年もこのビョンビョンマフラーには活躍してもらいますよっ。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-22 17:34 | 이 병헌