Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

涙・・・そして海になった(新着予告編)

「夏物語」 Once in a Summer ~ 公式サイト coming soon
a0073915_7381159.jpg

新着予告編あり右の赤い1番をポチッ
ネタバレなので、気を付けてねっ^^;

もう私も涙の海になりそうです:::::
曲もすごくって途中から鳥肌がたちました。
余韻もあって・・・・
絶対絶対いいです!


悪い人です。・・・・・・いい人です。
12時間・・・
視線圧倒
innolife






a0073915_1439152.jpg
a0073915_143942100.gif
参考ポスター「中毒」


いずれ色彩が極力押さえられたシンプルなものですね・・・。
その中でもやはりポイントは緑ですか?
この2色使いの緑の微妙な差異がいいと思いました。
そしてヒノキの葉・・・
a0073915_15292051.jpg
(マイクじゃまです)

夏の間中楽しんで見たメーキングの感情や風景の
極彩色満載に比べれば
かなりしっとりした感があります。

きっとこれが本題なんでしょうね・・・

感想ですか?
一昨日地下鉄のポスターを見たので、きゃ~って驚きはないのですが
ポスターとしての感想は普通でいいです。(笑)

でもビョンホンssiウルッった感じのお目目は
そばで見たいと・・・。
ポスターの前でもいいけどー
(生本人が絶対いいけど・・・^^;)

そして、スエssi・・・

 自分が大泣きした時に気が付いたんですが
 私は鼻が詰まって、頭が痛くなって、
 そして顔全体がむくんだ感じになるんですよ~
 で、当然目はチビっちゃくなるけど、
 鼻もぽってりむくんで息ができなくなる。
 当然口で息をしているうちに
 クチビルもむくむくなって(特に上唇がアヒルのようになる)
 (↑ 私の泣き顔の説明など、どうでもいいですよね~
    づびばせんm(_ _)m)

 なので・・・・

このスエssiの顔を見たとき随分リアルだな~って・・・

そう思って記事を読んだら、
12時間も泣き通しだったんですね。
どちらかというと左側の緑が入った上下にセパレートした方が
今回の映画の流れに沿った感じがします。


当初の、夏物語」のイメージが悲恋と聞いていたのに、撮影風景が「笑いの渦」だったじゃない?

だから 

きっと 

どど~~~んと落とされそうです。

涙の海に溺れたい・・・


ポスターのディテールなんですが、セパレートタイプは左側がくしゃっと少し切れてます。
そして「中毒タイプ」の方はセロハンテープで留めてある風になってます。
最初ビョンホンssiファンが街角で撮ってきたのかな~
早くパネルに入った真新しいポスターが見たいな^▽^/って
思っていたら元々そういうデザインだったんですね~
失礼しました。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-19 08:38 | 이 병헌