Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ズボン・・・ 

東京→釜山の強行スケジュールで疲れてるの?
そう思いながら見ていたレッドカーペット・・・。
途中でスエssiとも別々に歩いたりして・・・
爆笑映像あり
↑翻訳記事
そしたら、

へっ^▽^;)

ズボンがずり落ちそうになってたんだ~
そういえば(゜。゜;)(。。;)↓この画像・・・思い当たる気がしませんか?これってまさにズボンを押さえてるような?@@;
a0073915_2105350.jpg

初日の画像で一番好きなのが・・・ズボンを押さえてる画像なんだね・・・笑
(私の勝手な思い込みだけど・・・でもなんとなく顔つきもちょっと放心してない?^^;)
本当に下がったら気の毒だけじゃすまないよね・・・でもゴメン想像して笑えた。(笑)
とりあえず傍目には全然バレてなくてよかった・・・^。^/
よかった・・・
翻訳記事
記事動画



a0073915_213820100.jpg

もう一つ~

イ・ビョンホンは "水涯に横っ面あう場面を撮影する時は 200余順番も続いたNGに一方頬がむくむく腫れるほどに痛かった."

スエssiにビンタされたってこと?
翻訳記事

釜山のTシャツ

これからいろんなエピソードが出てきそうですね~た・の・し・み!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-17 21:50 | 이 병헌