Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

「その年の夏」ただいま現在進行形

そろそろマル秘映像や秘話などがぞくぞく出てきてます。
~進化してます。
そして、<その年夏>は来る 11月 30日封切られる予定だ。
んん?ーー;あくまでも予定なんですね・・・

その中で一つだけ心に残ったニュースを・・・
a0073915_1293961.jpg

映画 'その年夏'
の広報のために舞台に立ったイ・ビョンホンは
↓ 何時間の友情の意味
"何時間の友情だけ分けただけなのにわざわざこの席を祝ってくれるために来たAndy Lauに感謝することを示す"と "映画 'その年夏'はポスターや画面で感じられる典型的なきれいで素朴なメローだけではない, そんな部分を破るに値する感情的インパクトがある映画だ"と映画に対して説明した.

またイ・ビョンホンは
"映画 'その年夏'は 1969年 1970年代が背景で, その時代を暮したら郷愁にひたって嬉しく見られるし,

男女カップルは現在横にいる人の大事さが分かることができるでしょう"と期待感を示した.

なんだかこの言葉を読んだだけで、、、ウルウルしてしまいました。

現在横にいる人の大事さが分かることができるでしょう・・・

今日は何度も追記するかも~。
追記「最近、よくしゃべるようになってしまって…もう少しで司会もできそうです」・・・^^;
司会者になりそう1
司会者になりそう2

ホント!来て来て!もっと来て!感じ!!
どんどんソウルに来て、もっともっと~セメテ~
って感じですかっ(笑)

「その年の夏」釜山映画祭からソウル市内へと進攻中ですが、
で、韓国国内の封切りはいつ?(しつこい笑)
a0073915_1114939.jpg

ソウルの地下鉄の広告にも
"그 해 여름" 포스터..(5호선 종로3가역에서)
「その年の夏、ポスター・・(5号線チョンノ3(サム)ガ駅」で)
a0073915_1125030.jpg

a0073915_11359100.jpg

このしっとり感がいいですね・・・早く早く来て~
'その年の夏' 製作報告会 動画



新着画像~(若い感じ゜▽゜;へっ@@?あっ・・・)あるよ~
DAUM一覧
ネイバー一覧
innno life TV他
アンディー・ラウ関連記事
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-16 11:35 | 이 병헌