Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

昨日と明日のインターバル

a0073915_20454994.jpg

めがね顔」ビョンビョン み~~~っけ!(笑)
後ろに座っているのは桃井かおりさんですよね~
あとで桃井さんのお土産話でもあるかにゃ~?

ここ釜山で「めがね顔」見るとは思いませんでした(ーー;
別に嫌いじゃないですよ~ちょっと言ってみたかっただけなの\゜▽゜

で、この席でビョンビョンってばスエssiのこと爆笑させてるみたいよ~
またつまらない(?失敬)アジョッシぎゃぐでも言ってるんじゃない^▽^;
笑ってくれてコマウォヨ~
動画
a0073915_2133857.jpg
a0073915_21551100.jpg
a0073915_2162284.jpg

スエssiの後ろ↑ハラボジィーの方が私は 笑えますが´Θ`;

そういえば、
原文
↑の翻訳で、
映画評論家・立田敦子のブログ「シネマの花園」のことだと思います。
興味があったら行って見てください。
://ameblo.jp/cinemanohanazono/ ←:の前にhttp
付けて下さいね。









(/▽\*)。(*゚ー゚)(゚ー゚*)


スエssiの悩殺( ̄∀ ̄ ;)美足ラインが見えます~。。
( ̄¬ ̄*)ぽ~。。
a0073915_2158478.jpg

そして、この腕を組む手つきが二人とも
なぜか緊張グーですねっ。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-13 20:27 | 이 병헌