Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

釜山へ~レッドカーペット(イノtv追記あり)

a0073915_16572591.jpg歓喜の中
ラフな姿で成田に降り、にこやかに手を振った姿を見たのが9日の夜。


Galleryで見たバッシーッと決めたスーツ姿2枚見て、
お疲れ様でした。って思ったのが11日。

今日12日は午後便で成田から釜山に発ったそうです・・・

にこやかに手を振って機上の人になったと、思ったらー
あっという間に、釜山のプレス前です。

a0073915_2022941.jpg

ドレスアップしたスエssiが待っててくれました~。(*゚ー゚)(゚.゚*)
最近、私が一番押してるスエssi (色々意見はあると思いますが)

KBS動画

スエssi。なんだかとっても可愛い!
「夏物語」のチラッと見た残像が脳裏にありすぎてそう思うのかもしれませんが、
会えてよかった~なんてドップリ夏物語している私です。
a0073915_2011573.jpg


韓国の釜山ってやっぱ距離的には近いですよね・・・九州の人だったらすぐだね~
あの、よく鯨にぶつかる(失礼)高速船とか乗ってみたい!
羽田だってソウルなら地方都市のバス並みに運行してるし~
ソウルからだったら韓国新幹線(KTX) が早いよね~
(日本と陸続きだったらチャリで頑張るのににゃ・・・´▽`;)
私ってば、何言ってるんだか\\`▽´

a0073915_6544197.jpg


心は今、釜山のメイン会場周辺こことか  
ここの辺とか(昨年のビョンビョンのレッドカーペット@^▽^@)遊覧飛行中!

追記  イノTVで映像アップ始まりました
innnolifeで見る釜山映画祭





ぞくぞくと記事があがってますので今日は嬉しくって大変~^^;
ビョンホンssiのことだと、眠くても頑張れちゃうんだけど、
それ以外は(おざなり)(なおざり)な私・・・。
Daum一覧
ネイバー一覧
このごろ夜が長くなってきましたので、
時間はたっぷり~(*/////∇/////*)
今日は遅くまでネット見てみようかな~なんて思ってます。
a0073915_2153118.jpg

私の大好きな 「俺様の胸はだけの図」 爆炸裂~きゃ~(≧∀≦)
写真たくさんあがってます
こっちにはinnnolifeも入ってます
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-12 20:31 | 이 병헌