Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

地方ネタです。

a0073915_177567.jpg今日は週刊誌の立ち読みをしようと思いながらチャリで本屋まで出かけたのですが、
「僕を一人にしないで・・・」って声が聞こえたので、
「しょうがね~っ」て連れて帰ってきました。(笑)

これです・・・



今日の夜は太極拳の練習があるんだけど、
最近に転勤した「仲 良子」が大会に向けての練習の為またこっちに来てるんです。

その仲良子の10月10日、昨日のメール

今日そっちへ行きます。
成田行ったでしょ!」映ってたよ~ん^^;
木曜練習の後ランチしよう!

だって・・・

さすがに、行ってません!って返したら

ちぇ~似てたのにって

たしかに私に似てる人いたいた自分でもびっくりした。(笑)
私の魂だけ行ったのかしら~って(笑)

で、その「仲 良子」の出身が広島なのね~
根掘り葉掘り広島の事以前から聞いてるんだけど、
なんせ東北に6年もいたから、広島の話は賞味期限切れもいいとこでした。
ビョンホンssiの事を聞き出したくってあの手この手で攻めてるんだけど、

全然手ごたえ無し(笑)

a0073915_16363410.jpg私の魂胆は見え見えだって・・・(´~`;;;残念

あの広島都市野球応援会社のホームページ
^^;覗いてみます?
友人はここの外食産業は知ってるって言ってました。
でも、決まって「私は広島市出身、東広島市はわかりませんってば!」って言うの・・・

「いけず・・・」(笑)
満点ママ1
満点ママ2
ああ~どこにいるんだろうね?
また何かあったら追記します
じゃ~
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-11 17:43 | 이 병헌