Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

我慢・・・我慢・・・我慢+

a0073915_854399.jpg

今朝のテレビを見て完全に、口ぽか~んでした。
えっ!えっ!何~って、テレビの前に立ってました^^;

朝っぱらから まさか
あんな♡シーンが流れるなんて( ̄ε ̄○) 
一日の調子がまた狂っちゃうじゃない
久々に心臓ぎゅっ♡でした。

あのお手々、あのお口・・・どうしよう~キャー(≧∇≦*)(*≧∇≦)キャー
そしてあのうるうるいっぱいの瞳・・・。

大きく深呼吸して、昨日を冷静に振り返ってみます。

若い頃のニュースと映像なんですが、やっぱ柳○慎○さんとか゜▽゜;、もんきー系?って思いながら見ちゃいました。
見てる私がはしゃぎたいくらいすっごく楽しそうで、
オッパとは呼べないけど、オッパ~って呼びたい!
踊りも歌も味があっていいと思うよ!!!(^▽^)
a0073915_912698.jpg

KBS2のニュース翻訳記事
KBS2の映像
a bittersweet life

それよりも今、なんでこんなに洗練されてかっこよくなったの?
ほんと年齢とともにステキになってる(//∇//)
どうしよーって感じです。
我慢の限界越しそう・・・^^;越してどうするの?




やっぱ会いたいよね~なんて言いながら、ここにいます(笑)

動画1:「夏物語」めっちゃ期待しちゃいます~
動画2:「夏物語」今日はこれ「おかず」にします。
あああ~とろけていきそうです。(≧▽≦)( ̄ε ̄○) 
画像オンパレード

10月10日夜9時半を過ぎました。追記します。
原文
↑のビョンホンの部分だけ抜粋翻訳
[釜山国際映画祭 12日開幕]
イ・ビョンホンは 16日まで泊まって開幕式と映画広報行事に参加する。15日開かれる 'KMカルチュアの夜'で自分の新しい映画 'その年夏'の広報にも出る。

お疲れ様です。
昨年の釜山も熱かったけど、今年も熱い声援をうけるんでしょうね~。

さぁて、今どこで、ぱーちぃ^▽^;(合コンはダメーっ×)してるのかな?(笑)
それともワンモさん達と「夏物語 戦略会議」とか?
あっ・・・雑誌の取材ねきっと(^。^)

ところで、スエssiと映画の中で何回キスするんだろうか?

↓強力なネタバレ
テレ朝系かな?で、また違う映像見てしまった・・・(* ̄ー ̄*)♪
暗がりでね・・・スエssiの手を握るの~きゃ~
見ただけで感じるぅ(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ってかんじです。
ビョンビョン表情がクールでいいのよ

じゃ~また!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-10 21:37 | 이 병헌