Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

10月7 日 東北地方台風的秋雨前線襲来

自分で書いておいて言うのもなんですが↑のタイトル
読みにくいね^^;

ところで、「お月さん」も
「うさぎさん」も出番がなかった10月6日

今日も今日とて雨降りお月さん雲の陰でした。

雨の夜長は「純愛中毒」な夜もいいな~なんて
悠長に思いながらいましたが、
a0073915_15244777.jpg


なんとそれ以上の大荒れ模様で^^;
すごかったです。
ほんとに태풍:テプン状態でした。

でも、ビョンホンssiが来日する時は天候回復しそうなので、
テンションアップアップしそうです。(*'▽'*)/☆゜


こういう荒れた日には
「甘い人生のソヌ」を見て旅気分してます。(↓辞書から抜粋)
先ずは、イタリア~Che tempo fa ?(天気はどうですか?)  
次は韓国を飛ばして英語圏に行って~「추석」날씨는 좋았어?(「秋夕」天気はよかったの?)Tomorrow?(明日は?)
そしてフランスまで~Mais il pleut souvent en automne.(でも秋はよく雨がふりますからね。)

早いとこ「夏物語」もお願いしますね~^^
a0073915_21342138.jpg


あ、ちょっとネタバレなんですけど、a0073915_21393184.jpg
この映画は温かいけれどとても激しい愛の物語です(イ・ビョンホン)

と、堂々と書いてありました。
これは、ビョンビョン自らの言葉なんですね・・・♡♡激しい愛♡♡♡
そっか、ただ単なる学生時代を田舎で過ごしただけでもないのね~^^;
スエちゃんとなんかあったん?o(;-_-;)oドキドキときめくような?
( ̄▽ ̄)ノ~~ ここまでーよ。
激しい愛か ん~(*/////∇/////*)

 










a0073915_217217.jpg


今日、韓国でカン・ドンウォンの映画を見てきた友人からお土産をもらいました。
↑の他、映画のチラシ山ほど~!読めないんだけど、嬉しい!

この靴下、さすがに持っていなかった~!
でも履くのもったいないにゃ。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-07 22:08 | 이 병헌