Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

9日 本日は晴天なり→本日は星空なり


a0073915_17454368.jpg

全国の^^;イ・ビョンホンファンがソワソワ・・・
なんとなく振動を感じます。(地震じゃないよ・・・)

この文言タイムリーすぎてまずかったかしら↑^^;
ナイトフライトなのね~

a0073915_96375.jpg

やっと晴れ男に昇格したのに゜▽゜;っへっ?
やっぱ何かとおきてます・・・。

ある人は お仕事中窓の外を眺め、時計とにらめっこ 「ふ~」

ある人は包丁をにぎった手を一瞬止めて 「いらっしゃい」
(*^▽^*)/

ある人は洗濯を干しながら 「待ってたわ~」

ある人は電車で移動中 「メール」 のぶるぶるを感じてる。

ある人は出国ロビーで席確保待機中。

私はここにいますよ~\(((^口^)))))

a0073915_19225549.jpg

やあ~って、にこやかに手をあげてね!
a0073915_8594372.jpg






a0073915_19322869.jpg

二人でくるのかにゃ?一人でくるのかにゃ?興味ありです^^

韓国の秋夕大連休が終わって早速の来日(*^ー^*)
自前の関連記事^^;

びょんびょんらしいa0073915_19384068.jpgお目目の保護をしてきてもいいから、
ょんびょんらしい
a0073915_1947397.gif
かぶりものも許すから、
a0073915_9112142.jpg

a0073915_1010326.jpg

びょんびょんらしい姿で来てね
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-09 10:05 | 이 병헌