Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

茨の峠 越したら急に、笑ってました。 

a0073915_2253264.jpg

秉憲模型
「私はこれでやめましたー」


ってことは全然ない(きっぱり)でも、

ん?その代わり、思いっきりホントに笑っちゃいました(。。;)
(^▽^)/

この手誰の手?(私じゃないです。)
a0073915_22424777.jpg

大事に手の中にいる「一寸法師」いや「18センチびょんびょん」

この写真↑↓ を目にした時・・・
「ヤッダー\`▽´モ~~/´口`\」って大笑いでした。ゝゝ
ほんとうにこの文面の通りなの゜ー゜;?

だったらなんだかスゴイ通(痛)感覚。
どうせなら、
小さいイ・ビョンホンより・・・等身大~(嘘です笑)
a0073915_22462914.jpg


あ、あと、余談ついでですが・・・

ビョンビョンのこの表情見たら、買わないけど
もう笑うしかないの・・・全く、もうーって。

友人から「引かないのがえらいよね」って。

これは↑褒め言葉としてありがたく頂戴しました。^^;
(@^Θ・^@)


写真集買った方^^;・・・怒った顔覚えてますか?
ビョンホンssiの公的に露出する顔としては、
はじめて見たのですが(私的にも見たことはないですが)
ずうーーーと誰かに、、いや何かに似ていると思ってました。

そのモヤモヤが晴れましたので、ちょっとだけ見て下さい~



どう?ビョンビョンって絶対だよね(^。^;)(^▽^;)

すみません。

私は彼のこと、面白いって思いながらいます。

なんだかね~って苦笑することもあります。

でも、その落差で興味が尽きません。

興味津々だったり興味本位だったり、興味深く思ったり、

時として全然違う表情と、たまに「ええぇ?」って思う言動。

私自身は賢いファンじゃないかもしれないけど、

別に賢くなくたっていいんじゃないの?
自分の好きなように応援すれば~って思ってます。
(当然大人の行動はわきまえてです。)

見るのが辛くなって、言葉にするのもしんどくなったら、

その時はスパ~ッとだって思っています。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-03 10:42 | 이 병헌