Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

10月1日 大安 お日柄もよくって^▽^

a0073915_17552998.jpg

キム・スロさんの結婚式に出席ですっ~。おめでとうです。
^^すっごくかわいいお嫁さんです!
キム・スロssi 幸せいっぱい吸血鬼してるんでしょうね~(*/////∇/////*)
a0073915_18584750.jpgどんどんチョンガーがいなくなってくビョンビョン世代「う~ん微妙にちゃびしい(:_:)」

シン・ヒョンジュンssi~
チャン・ドンゴンssi~
意味もなく叫んでみたりして?(*^ー'*)まだ婿に行かないでね/

私が主人公じゃないですって・・・。

たっぷり、分かってますとも・・・(^_^;)

それに「美しい彼女」の時の生みの母 キム・スミssi
と、「地上満歌、風の息子」で共演のシン・ヒョンジュンssiや

今日はたくさんの方々から祝福です。

ビョンビョンオンマは「早く早く・・・」って叱咤激励してるのかな?





a0073915_20185918.jpg

ファンクラブ限定の試写会は、あっさり゜▽゜;やめました。

その代わり、、、、

11月中旬か下旬の平日に韓国に行って
「その年の夏」劇場で見てきたいと思ってます。

たぶんビョンホンの「劇場挨拶」以外の回だったら見れると思うので・・・
韓国で映画を見たことがないので、不安はありますが、
この前ドンウォンファンの友達が韓国で映画を見てきたので
参考にしたいと思ってます。

ただ航空チケットが自分の日程と合うのがとれるかどうか^^;
バリバリの地方人だしにゃ~。
これから調整しますのでもう無理?なんてことないよね~><
ダメだったら今回はジタバタせず、おとなしく諦めますけど・・・

ダンナが23,24,25,26日なら韓国まで付き合ってやってもいいって、優しい言葉(?でも旅費は出せと言ってる`口´゛゛)で言ってくれましたが、キッパリ断りました。
一人で行きます。
26日は太極拳の発表会だし、私一人欠席する訳にはいかないです。
その日に合わせてみんなで練習してますから。

なんで、そこまでして行きたいの?って思うでしょ?
でも、一度やってみたかった事なんです。
できる環境にあるうちにしておきたいんです。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-01 21:27 | 이 병헌