Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

行く?行かない?即答できないっ私って・・・

気持ちがね・・・イマイチ整理できていない。
a0073915_837274.jpg

行きたい気持ちが100パーセントに達していないんだ~
昨夜が雨だったから?
今は雲間から日差しが出てきたけど。
なぜかな?天気のせい?なっ、あほなー(笑)

今日一日、太極拳の練習しながら考えて見ます。
悩んだ時はともかくgoするのが私のモットーなんだけど・・・
お金も絡んでくることだしねっ、家族の折り合いもつけなきゃないし・・・。
即答できない自分がいます。

ビョンホンssiはもちろん好きだけど。

最近、

ひっそりと画面の中のビョンビョンを応援して満足してる自分もいるし・・・
直接会わなくても気持ちは変わらないし・・・。


原因は是非行きたいって言う決定打がない事。
行けないって程の理由もない事。

なにか障害があれば燃える私なのに~(笑)








自分の状況を分析してみた。
先ずその1. 金 額
そりゃ~めっちゃ高いと思う。
でもなんだか相場の範囲内らしい(?)。

何を以って、この相場(?)を聞いて「ふ~んって思ってしまう感覚なのか?」ってメデタイような自分ですが^^;

そしてーーー独身時代小金を貯めていた・・・。
離婚しても(されても?)やっていけるように!って!笑

「新作映画:『夏物語』日本語字幕付き試写会鑑賞ツアーINソウル」当日は、イ・ビョンホンさん本人による舞台挨拶も予定しております。ってところなんだろうな~
この、ふつふつ湧き上がってく気持ちは・・・☆

単に映画鑑賞ならいくらでも安くあげられるって・・・。
逆に言えば韓国まで行くことないもの・・・。来年まで待てばいいことだし。
でも悩むって事はやはり、(生で動くビョンホンを見たい\^▽^*)って事なんだもんね~
(今日の午前中とえらい違いじゃない?笑(゜▽゜;)
それを納得の上で行くも行かないも自分の意志だけど。(優柔不断 --)

その2. 日 程
たまたま11月の週末&連休は全部予定が入ってたので、例の20,21,22はあいている。
ただし、11月はイベントが多くて家族に申し訳ない。
だから是非行きたいと説得するだけの自分の情熱がないと押し切れないんです。
イヤミの一つや二つを跳ね除けるだけの情熱溢れるパンチの効いた文句&VS応酬話法を今考案中です。
(行く気満々か^^;?)

ブログを前にして・・・優柔不断にぐるぐると↑のようなことを考えてます。

お申し込みは9月29日(金)17:30より開始いたします。
10月12日(木)17:30が締め切りで
お申し込みは先着順ではありません。

ということなので、前向きに考えてテンションアップしてみます。
でも満員になったらしょうがないですね~。

本当はね、一度、普通に映画館でビョンホンの舞台挨拶を聞きたかったの~。
甘い人生のように・・・。
でも舞台挨拶だけのハシゴ絶対しないよ!!
ただきっと今回もそういう感じが出てくるんだろうね・・・。苦笑
向こうのファンに申し訳ないような気がする。

ルバースで今回も募集とかするかもね!どうかな?
そういう方が魅力なんだけど・・・。
でも公示出て、「いきなり来週です」って言われても、
それこそ予定がたたないからにゃ・・・。

a0073915_1181548.jpg
さあ 、どうするどうする。。。。
申し込み先はこちらです。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-28 08:37 | 이 병헌