Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今日はお彼岸。でも煩悩が多すぎて・・・

全くの行楽日和!今日23日は「お墓参り巡り」してきました。
でも不思議とイヤじゃなかった。
お線香の匂いとか結構好きなんですよ~。
だからお香も好き。
ゆえに、香水も好き(笑)・・・。(変な三段論法)
要するに好きな香りは好きだってことです。^^;
a0073915_2125788.jpg以前、Limitedの写真集の時に踊らされて?(゜▽゜;)買った「INCENSE」
あと7本しか残ってない。
かなり甘酸っぱ~い香りなんだけど、
好きなんですよ~
ムンムンなラズベリーって感じの匂い(笑)(*/////∇/////*)・:*:・
清純なフリして、どこかセクシーな香りでっ

まあこれも、いわゆるグッズの一つだけど、
これは買ってよかった!

で、あの東京ドームのDVDの発売日が決定しましたよね~
ちょっとMoreで当日を予習?復習?してみますか?(笑)
これ見てもういいわ~って言わないでね(´口`;)
私は朗読劇がすっごく楽しみなんです。
a0073915_2271757.jpg






あっ
いい~
うっうるうる・・・
a0073915_22191252.jpg

今日太極拳やお花を一緒に習っていた「仲良し子」さんが転勤していきました~。
今度は埼玉の蕨なそうです。そばにいないのはすっごく寂しいけど・・・
思わずジョルダンで検索している自分がいました。^^;さいたま市文化センター近いぞ~なんて

そしてやはり太極拳の「よーしこ先生」今日は小躍りして「つま恋2006」に行ったそうです。
吉田拓郎さんかな?かぐや姫さんかな?どっちのファンなんだろう?

もう一つ、カン・ドンウォン ファンの「Miss naka yosida 」が韓国試写会から帰ってきて、前から2番目で幸せだったと報告を受けました!
みんなそれぞれファイティンだね!
ビョンビョンもね!ファイティン!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-23 22:36 | 이 병헌