Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

あぁ・・・飛行機に乗りたい!

今日は上空散歩でもしたい気分だった。
a0073915_2231471.jpg

飛行機に乗りたい~!
何処に行くの?っていうより、今はただ飛行機に乗りたい。
あの離陸の瞬間だけで「わくわく」するもの・・・。
a0073915_22155892.jpg


イ・ビョンホンを心の片隅に置いて・・・
ちょっと懐かしい感じで、秋の始まりを過ごしています。

星の数ほどあった深夜放送に、耳を奪われてた学生の頃。
そして社会人になり、いつの間にか聞かなくなって・・・
それでも一番心に残っているのは
ジェットストリーム★・・・ジェットストリーム☆
・・・ジェットストリーム・・・これですね。
あの城達也さんの声がすっごく好きでした。
でも全然詳しくなくって、
夜のしじま・・・を探して彷徨ってみました。
そしたらこんな素敵な言葉で紹介しているところがあったので、
ちょこっと載せてみました・・・。


(ジェットストリーム☆は食っていければ、それでいいのか?無類派司法書士円月堂の未練さんのところです。ジェットストリーム★はちょっとみつけられませんでした。勝手に載せてすみません。)











a0073915_23134539.jpg

我が家の上空?千メートルは飛行ルートになってるみたいで
午前中、洗濯物を干しながら空を眺めると決まって北から南に向う飛行機が何機か見えるんです。
うっすらですけどね。

夜は夜で夜間飛行の赤いランプの点滅も見えるし・・・。

そしてなんと白鳥の飛行ルートにもなってるんですよ。
もうすぐ冬の使者がVの字の編成やってきます。
a0073915_23241360.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-21 21:59 | その他色々諸々