Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

そこにいるの・・・?

ヨンスはミンチョルを探した
a0073915_1734440.jpg

ここにいるよ・・・

ミンチョルはすぐその声に答えた


そこにいるの?



「美しき日々」第24話(最終回)

#ヨンスが手術室から出てきてからの

二人の心の中の対話です。

沁みました。

全身にいきわたりました。



がーーーこんな素敵な(セリフ)部分があったなんて

全然、しっ・・(゜▽゜;)知りませんでしたー
a0073915_032462.jpg

a0073915_0272958.jpg

(何を今更言ってるの?って、思います?)
(知らなかったのは自分だけ?ですか?)
ミンチョル歴○年なのに・・・・(笑)

おまけにあの「名訳?迷訳?の韓国版もってるのに・・・」
でへへ・・・(笑)ですね。

すみません。そこの部分は見てませんでした。
(何年放置してたの?って感じ・・・笑)
もちろん、NHK版の高橋ミンチョルも、見たはずなのに・・・って。

で、気になってNHK版も急遽見てみたら、(検証?笑)
高橋ミンチョル
ヨンスが手術室から出てきて、その手が動いた時
「ヨンス・・・」って言ったきりなんですよね・・・。
おまけに、ビョンホン本人版ミンチョルでは
無言なの\(`▽´)

げげげーでした。

言葉がなくても気持ちは伝わってはきますが、

でも、でも、でも、

最終回、

ここで待ってるよ
どこにも行かない
僕がここにいることを忘れないで
愛してる

-私も愛してるわ


そう言って送り出した後の言葉として

戻ってきた時「ヨンス・・・」

だけじゃー

なんだか物足りない!って思ってましたよーーー。

ギャオ見て、韓国版見てガッテン納得いたしました。

でもここまで知らなかったってことは要するに

自分のお好みシーン(多数あるけど)ばっかり
しつこく見てたってことですかね(^▽^;)


ヨンス    거기 계세요? :そこにいるの?
ミンチョル  나 여기 있어요.:ここにいるよ・・・


ほんと!見てよかった~(≧∀≦)
(でも・・・21話から24話のみ・・・トホホです。)


ところでビョンビョン

今どこにいの?

まだ、ラスベガスにいるの?
「LOVE」というショーはどう?面白かった?
きっと・・・
すっかり「ソギョン」も抜けて
「イ・ビョンホン」本人になってる?どう?

少しゆっくりできる時間はあった?

私にも「ここにいるよ・・・」って言って~!
(/▽\)♪
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-20 09:10 | 이 병헌