Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

いきなりですが~(^▽^)+あり

いつも結構(?)元気な私なんだけど、
a0073915_1143298.jpg

更ににパワーアップするには

ウニや~オッパだ!チャレらを見ること。
最近これが一日の始まりです。
これ見ると・・・(≧∇≦)
やる気地蔵のご利益もらった気分です。\(*^▽^*)/

できれば・・・ウチの父にもご利益下さい(- -;)あはっ(´▽`;)なんて(マジです。)

明日の敬老の日を前に、自分のテンションアップのための
準備体操ともいうべき・・・先ずは自分に超♡激励です。

そして、あの5枚組みの「Honey My Love」 なんだけど
(逸話はさておき^^; ゜口゜;)、
a0073915_1052098.jpg←01 Ballard of Honey 
a0073915_1062664.jpg←02 Honey, sweet Honey

a0073915_107313.jpg05 Song within My Memory→
きっとこの01,02,05,は好んで聴いていても、

a0073915_10213666.jpg←03 Song Within My Memory
a0073915_1024138.jpg←04 Shake me UP Honey !
この03,04,は゜~゜;って微妙って人が多いのなか~?なんて思ってます・・・
どうなんでしょう?^^;

私は車の中では思いっきりノリがないとイヤなので(笑)
購入した当時は03,04,は定番にしてました。
(最近はSG wanna be&東方神起 etc.) よく聞いてます。
で、この夏は、あの「DJ OZMA」のおかげで、
「DJ DOC、コヨーテ(高耀太)」が入ったCDをノリノリで聴いてましたーーー。
さすが・・・「単品」では買ってませんが^^;

ん~、でも
「DJ DOC」「コヨーテ」「DJ OZMA(&氣志團^^;)」一時マジで買おうか?って思ったりしてました。
(えへへ、こういうの大好きなので・・・)





You Tube DJ DOC Run to you
DJ OZMA Run to you
↑別バージョン
You Tube コヨーテ版純情
DJ OZMA 純情
DJ OZMAの公式サイト
ここ!DJ OZMA

恭子さんへDJ DOCミュージッククリップ
動くDOCも是非どうぞ(^-^)
ビデオクリップ 上段一番右 「여름이야기
ちょぴっと聴けますよ~
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-17 11:05 | 이 병헌