Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

気になる・・・気になる・・・

気になるその1
a0073915_17325188.jpg

イ・ビョンホンssiがクランクアップしてまだ数日だというのに
Lovelbhを訪問してみたら
なにやら^^;意味深な2007 calendarsここ発見!

いまベガスです。
撮影もすべて終わって、いま打ち上げして、部屋でデータのチェック中。


From 野村誠一

今日からの俳優さんは、一年ぶりにロケですが
またセクシーになったと感じました。
また、セクシーになったと感じました。だって(*/////▽/////*)ひぇ~


誰がという主語がなくても 「ふんふん」って思ってしまう。
なんだかタイムリーすぎて「あーっ」って思ってしまう。
みんな~(笑)
これぞ思い込みの妙です。不思議です。(笑)
でも絶対確信はないけど絶対そうでしょ! 

(で、砂漠でロケなのね~って思っちゃうと、また頭の中で色々なものがめぐるめぐる。そして、
勝手に想像映像が見えたりして・・・??)←(私だけ)

砂漠とビョンビョンか~(?)駱駝は・・・いないのか?とかね・・・
でも、よく考えたらアメリカ大陸の砂漠に
「駱駝」じゃ合わないかも?あはは すみません。

それに、そんな庶民の?感覚じゃなかったね~~~^^;
リムジンで砂漠にロケしてきました。ですって。

急に「月の砂漠」が・・・♪月の沙漠を~はるばると~♪
なんて頭によぎったけど、みごとに没でした。


でも、せっかくなので
それ以上聞きたい方、歌詞を知りたい方はどーぞ^^;
ここ
これはどうも恋愛の歌のようですが・・・。^^;

駱駝はとぼとぼと・・・・

気になるその2



ここの話
このビルの完成はいつなんだろう?a0073915_16391990.jpg
ジウちゃんといっしょのポスター?もあったんだね。なかなか大人の二人ですね(*^▽^*)
a0073915_16553558.jpg
やっぱり年齢相応なスーツ姿のビョンビョンは見ていてとっても安心します。
a0073915_174777.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-14 17:34 | 이 병헌