Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

「夏」挽回

「美しき日々」

a0073915_2215622.jpg今の今までほったらかしにしてたのに・・・
世間で「ぎゃおぅ」って騒げば
すぐその波に乗ってみたい私・・・。
結局私のパソでは見れなくて
(>_<)・・・
中途半端であきらめました。

でも、見れないってなると余計見たくなるじゃない!?
結局ダンナにお願いして、
ダンナのパソで21話~最終話を録画してもらことにしました。

あとでゆっくり見よう~っと  えへへ~(≧∇≦)♪

なんでこんなに気になったかっていうと、
いつもは見ない(聞かない)「純情きらり」をじっくり耳で見てたのね・・・。
そしたら聞き覚えのある「高橋=イ・ミンチョル」の声が聞こえてきたの・・・。
知らなかった~朝ドラに出てたのね。
別にそんなに気になるって訳ではないけど「美日々~オールイン」ですっかりお世話になったじゃない?思わずテレビの前に走って行ったの。(笑)

↓高橋和也  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%92%8C%E4%B9%9F&oldid=7562542

6児の父って(゜▽゜;)・・・







無料放送なのに、ビョンホンLOVEの弱みに付け込まれて、
4話分の録画代千円請求された!(`口´)
通貨は₩ウォンだーーーって叫んだけど、軽く却下されました。
a0073915_2303614.jpg


おなじみのLovelbhから約束ビョンビョンバージョンです。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-09 22:10 | 이 병헌