Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

オッパダ!(9月7日追記あり)

a0073915_20525586.jpg

ビョンビョンの妹さんが、レポーターになる話は知ってましたが、この記事
今日そのETNの初仕事の映像を見ました^^。
冒頭、スエssi、キム・ヒソンssi、MCもんssiそして
ウリ びょんびょんのお祝いの言葉がありました。

ぽっちしてみて!何度見ても~いいの!オッパダー^^
v(@^▽^@)vすっごく照れてる~

ビョンホンssiの笑いって、難しくって(?)
なかなかカタカナ変換できないんだけど、
お祝いメッセージは
ウニヤ~オッパダ!チャレラ!( 잘해라:うまくしなさいっ)
(聞き取りあってるかにゃ?↑^^;)

いつも雄弁多弁のびょんびょんが何とも・・・は~ぁ?^^;
照れちゃって・・・かわいい(*^ー^*)
そんだけ@@?って(笑)
そんだけでした。
お兄さんの顔をちょっとだけ垣間見た瞬間でした。


兄・妹っていいな~って思いました。
(子供みたいな文章ですね・・・^^;)

ウニちゃん記事追記9月7日
ウニちゃん記事追記9月8日



チェックのシャツが似合う ビョンビョン
a0073915_2163113.jpg

このシャツ好きなんです。
a0073915_21161576.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-05 21:12 | 이 병헌