Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ひぎゃ~deぎゃおぅーな話

a0073915_11102993.jpg

あ~は~(/。`;)ソヌひぎゃ~の話は苦笑?苦情?
欲しくない話・・・押しも引きも一切しません。(←してるじゃんーー;)スルーします^^;明るくごめんね~/。\
あなたは、俳優 イ・ビョンホンですよ~

で、何の話かといえば・・・
私のパソコンでぎゃおぅー見ることできない・・・?
「再生されない場合はこちらへ・・・」っていうフローチャートを行ったり来たり。
韓国風に言うとワッタガッタ・・・か?笑・・・。
なぜなんだよ!\(`口|||||)\(´口|||)\(|||TT_TT||| )
しょうたいむは楽勝なのに・・・

ダンナのパソは楽々なんだよね~

a0073915_12453116.jpg




そのダンナは最近mpx2を導入して大掛かりに遊んでるらしい!
私に何かサンプルはないかって・・・
人がコソコソ遊んでる時に「ビョンビョンお気に入り」を勝手に覗くのー!
えらくムカつく。
私とビョンビョンとの生命線に入り込んでーーー!
そりゃあ!あんた!ノゾキだよ!
そんでもっていい加減見てから・・・
「くっだらね~」って言うんだよ!
なら見るなっちゅうに\(`口´)///と、言いたかったけど、
私、優しいからv(^^+)
「自分ところで検索してよ!」って言ったら、
マジ検索してた・・・@@げげ「検索」で
「イ・ビョンホン動画」だって(≧∀≦)
いい人だーーー(笑)

一番のビョンビョン理解者だから(笑)
大事にしようっとv(^^;

ダンナはオールイン&JSA好きなのね・・・(* - -)ノ で、しょうたいむで、オールイン1話を取り込んで私のところに転送してきたから・・・ゆるしてやろう!
だったら ぎゃおぅー で途中でもいいから取り込んで転送してよ~って言ったら、
1話に付き500円だっていうんだよ・・・。いいよ結構ですって!

不思議だよね~どっちもイ・ビョンホンなのに
イナは好きだけど、ミンチョルは嫌いなんだとさ!

それでね、2004年のビョンビョンの誕生日の頃、旧韓国com.でHNが「soji」さんだったかにゃ?
ドラマ、オールインと美しき日々をUPしてくれてて、約一ヶ月毎日ダウンロードしていた覚えがある。
今も大事に円盤に落として保管している。
右クリック一つで保存okだったななんて~
機械オンチの私でもできたもんね~。
今はダンナに聞くと受講料とられそうになるから、聞かないけど(笑)

そうそう、そのダウンロードの時、その頃も私が美日々でダンナがオールインだった。

男心と秋の空~(・・?)?
私は優柔不断だからどっちもOK!

ダンナはどうでもいいけどねっ^^;
穏やかに見て欲しいのだっ!ダンナの収穫ブツダンナが喜んで見つけてきた作品^^;みんな知ってるけどね~。

もう一つ穏やかに聞いて・・・オールインのOST
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-04 12:37 | 이 병헌