Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

9月になりました~

a0073915_15395190.jpg[LBH FILM TOUR] ビョンホンブルーの封書。。。。。。
届きましたか?

我が家は昨日届き、今朝メールが入ってることも確認しました。

でもさー・・・(--;)ウリ弱小県で上映される訳もなく、どこに希望を出そうか悩んでます。


一番近い県は12月だにゃ~^^;
そんな先の予定?大丈夫かにゃ?・・・
それとも関東まで行こうか?
悩む(_ _lll)悩む・・・

申し込み受付期間9月8日(金)までって?
来週だよね…(*´~`*)
チケット代のお値段はありがたい限りですが、いつも本体より宿泊・交通費の方が高くつくのよね~。っち(`、´)(´、`)っちいーだ。

それでね、「そこまでして見たいのか?」って自問自答してみた(。。;)(゜゜;)

そしたら・・・?

がね見たいー(≧∀≦)って叫ぶの~(笑)
私じゃないよ~脳が見たいって言うから・・・
しょうがないにゃ~行くしかないでしょう!(笑)

だって最近、60年代田舎ビョンビョン バージョンばっか見すぎちゃって・・・
ビューティ ビョンホニー見てないんだもん(^o^/♪なんてね!
a0073915_21141468.jpg


私の場合・・・
♡遠距離恋愛♡ 円の切れ目が縁の切れ目だからねっ(笑)

a0073915_21303967.jpg




そういえば太極拳とお花を一緒に習ってきた仲 良し子さんが都下?(23区じゃないみたい)に転勤(内示)になっちゃってなんだかすっごく寂しい~(T_T)
結婚してすぐの転勤先だったから思い出深い土地だったって言ってた・・・。
地元民にとっては何よりの嬉しい置き土産だな~って思った。
(で、今、引越し準備で大変だと思うけど荷造り頑張ってね~。)

まあね、メールや携帯もあるし、昔ほどメソメソする感じはないけど・・・。
忘れないでね~うるうるうる(゜Å)

あっ~名案!拠点に使える?(`▽´*)なんて思ったりして・・・あはは~(゜▽゜*)
うん!名案~!((((≧∇≦)))))いいぞ!名案!

でもさーその良し子さんがまたケンカ売ってくるんだよね~!(笑)
私がこの前「甘い人生」の話をペラペラ気持ちよく語ってたら☆

良し子:やっぱ最後に出てくるあの若者一番かっこいいよね~
     で、名前なんだっけ?
私:「エリック」よ!
良し子:そうそ!エリックエリック♪

ここで、会話は終わり・・・。
なんかー欲求不満!(笑)

もともと韓流には全然興味がなくって、ビョンビョンも誰も彼もどうでもいいわけ(笑)!
で、私が一方的に「ビョンビョンがどれだけ好きか(*^。^*)」って事を言ってるわけなのね・・・。
まあ半分「ついてけないー^^;」って思ってるかもしれないけど、いいの!私がしゃべりたいから・・・(笑)
a0073915_21414729.jpg


[MDフォト] イ・ビョンホン , '水涯さん, 音楽音よく聞こえますか?'
のシーンの映像でビョンビョンが「げっ歯類」みたいな顔でスエssiを笑わせてる場面・・・見ましたか?(映像は韓風&KBS)
そしたら、スエssiってば足で蹴ってた(KBS)。なんかいい感じよね~

あのげっ歯類どこかで見たような気がするんだけど
思い出せない・・・。

この中にはいなかった・・・^^;
ばくちゅう
ねずみ男
とっぽ・じーじょ
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-01 21:28 | 이 병헌