Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

六本木かぁ~

夏物語の「チラシ」
(←これは違うよ。)
シネマート六本木にあるらしいですね~
いなかもんの私が言うのも えらく可笑しいですが~^^;

まあねぇ、
いなかはいなかで普通に楽しいですけどねっ(●`ε ´●)


夏物語
おぉ~(゚ー゚;)サブタイトルが木漏れ日と同化してますね・・・(笑)
カメレオンのように保護色になって~
読もうと思えば読めますが・・・^^;
上手に隠れてます。
視覚検査みたいっ!

六本木といえば昔「あまんどの交差点」
・・・って思ってましたが
今や六本木といえばヒルズって頭に浮かびます。

ビョンビョン 2004. 10. 4. 
あのヒルズのバッキュンポーズ・・・
(私の蔵を探したけど、見つからなかった。なので、↓)

行ったんですよね~六本木・・・
今は昔  いとをかし  です。
思うところ あの頃は黎明期って感じかにゃ~?(*'ー'*)v♡
それでも未だ完熟してないんだけどね v(^∇^;)v・・・
って事は未熟ってことだにゃv(≧∇≦)v
私って、しぶとく生きていけそう( ̄ー ̄*)

その日は雨の六本木だった。
ビニールの雨ガッパ(←これ方言ですかーー;?)
近くの「どんきほーて」で買って・・・
今思うと、遠足以来目にしたことなかった雨具ってやつに
郷愁を感じちゃいましたよ~






で、なにげに同じ場所で太極拳してたんですね~。
話には聞いてましたが、行けるわけでもなく・・・
ビョンビョンが講師なら行くけど(@^▽^@)

別に対抗させてるわけじゃないですよ。
バーサス(VS)させること自体大きな間違いですもの(笑)
ただ、あの場所の一角にいたな~なんて思っただけです。
私といえば鉄柵の向こうでしたが、、、ドームよりは近かったかもにゃ(笑)

ここから、びょんびょんと関係ないっす・・・
最近はまってる太極拳。
私の地区ではペキンから講師を招いて特別講義をしてるんですが
(私は初心者に近いから受講してませんが)
受講している超仲良しの友が言うには、
そのペキンから来た講師の友人
「ぱんだ」をつがいで飼ってるって言うんですよ~^^;
ペットに「ぱんだ」だよ~って・・・笑
何度聞いても嘘じゃないよ本当だよ~って言うのね・・・
私だまされてるんじゃないかって思うんだけど。
なんか頭でぐるぐる想像しちゃう。
私も国宝級の「ぱんだ」・・・触ってみたい。(笑)
家に帰ったら、あの大きな「ぱんだ」が
ご主人様お帰り~って笹もって木の上から降りてきたら・・・
卒倒しそうなくらい可笑しい。

我が家の猫は暑くてクーラーの下で寝てるしっ
a0073915_8403583.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-21 08:47 | 이 병헌