Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

[Rubeurs6期会員加入案内]でてますよ~8月20日追記

8月20日記事を修正しました。
今年は普通に(?笑)送金手続きできますよ~!

募集期間  2006年8月16日(水)~8月31日(木)
【会費】   ¥3,000- (手数料2,500円)合計5,500円


ルバース・・・送金ドキュメント※19・20日追記
※危険了知済の表示が消えてました。
参照にして下さい

ってことは住所記載OK、郵便番号記載OKってことですね。(^^;;;
-----------------------------------------------

さて、ところで、もう

、、、もう??
ルバースの6期会員加入の時期なんですね~
私は5期から入ったんだけど
何にも特典生かすことできなかったですー残念。
で、どうするつもり??って?
入会します。( ^▽^;)/

特製  ビョンビョン自筆 クリスマス&新年カード
コピーだって分っても
その時期にカードをもらったらすっごく嬉しかったから~。
今年はどんなユニセフカードかな~?なんてねっ!
(*б_б*)☆☆♪




今日も暑かった~。

昼にダンナの実家から帰ってきたんだけど・・・
疲れました~。

ダンナの実家ですることっていったら、もちろんっ!
台所仕事。
他は、テレビを見ること。

普段はでテレビを聞いてるので^^;
真剣に落ち着いて座って目で見るテレビって
あはは~。面白いね^^ひとりで大笑いしてました。
テレビを見たことがない人みたい・・・(笑)

今まで、他人の笑い声しか耳に入らなかったけど
学校へ行こうMAX・・・あんなことして笑ってたのね~。

超(蝶)ツボじゃなくってバッタツボでした~。






世間話より先に!こちらをどうぞ
-----------------------------------------------
8月20日修正(削除項目有り)
----------------------------------------------

ここが注意点です。↓の打ち消し線の部分が削除項目です。

なので普通に受取人の住所氏名郵便番号を記載して
手続きしてください。

1-3.送金時の注意
③ 受取人住所と郵便番号を記入する欄がありますが、記入しないで下さい。
  記入しなくても、危険了知済(*)扱いで送金できます。


募集要項をコピーして郵便局に持っていくと↑の説明の時何かと便利です。

昨年は危険了知済扱いっていうのを局員に分ってもらう事が大変だったんですよ~。
郵便局でそういう例があまりなかったみたいなので・・・
普通は住所等がなければ送金できませんが、危険了知済み(危険。それはわかってます)ということで、処理されるようです。


今年はどうなんでしょうか?さら~っとサクサク行ってほしいですね。
昨年はーーー
窓口で「イ・ビョンホンさん」が連呼され、恥ずかしさMAX^^;
ぶつぶつ( ̄ε ̄;)おろおろ(゚▽゚;)))((((;゚▽゚)ノしてました。


で、、いつ行けるかな?今週?金曜日あたりかな~?来週か?
明日は「太陽がいっぱい」見たいしにゃ~^^

おまけその1また~@@;夏物語のネタバレ翻訳
ネタバレ映像

その2
MSNの画面が出たら、エンターティメント→ショウビス→韓国ショウビス
また第二段の字幕入りが見られますよ。
怒涛のようにどうぞ~~(笑)
その2「イ・ビョンホンの新しいパートナー」
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-16 21:11 | 이 병헌