Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今年も夏らしくなってきた~

びょんびょん の夏はーーーー
     「夏物語」の撮影に明け暮れてる・・・
って思うけど~♪v(*^-^*)~♪☆

韓国の被災者に対しての義援金のことやファンサイト主体によるバザー等の記事がぞくぞくとあがって来ましたね。

ユニセフの地道な活動が根底にあるから全然、平気なんだけど、でもでも、寄付金額まで掲載するんですね~って。
ちょっとビックリって、ふと思ったの。(・・?)

事務所が変わってから、バンバンって色んなことが公式的ニュースになるようになったしね。
組織としての日本公式ファンクラブの為って事もあるのかもしれないしね・・・。

それこそいいとか悪いとかじゃなくて、透明性重視になってきたのは感じるし・・・。

話戻すけど、助け合いの精神・活動が活発な事はいいことだと思う。
私はといえば、赤・緑の羽募金と、ユニセフの便箋&カードを買ったりするくらいだから、びびたるものだけどにゃ・・・。

そうそ!JOFCのギャラリーに秋元さん、シン・スンフンssiとかに祝ってもらったお誕生会の写真が上がってましたね~。
いつ?何処で?って思ってしまいました。(笑)
でもお家の誕生会の方が個人的に好きかにゃ~

おぉ~よく見てみると首にある(笑)いつものものがないですね・・・Σ( ̄▽ ̄;)!!
 
(- _ -)なぜ・なぜ・なぜっ~? 

つけないこともあるんだね~。ふ~ん。(笑)(`▽´;) ~

明日3日以降に韓国ルバース、事務所ファントムあたりからまたたくさんニュースが出てきそうな雰囲気ですっ。

この映像は見たことあるよね・・・
でも夏になると一度は見たくなる。
暑中お見舞い申し上げます
やっと私のところも梅雨明けになりました。
イ・ビョンホンとその友達の日常(이병헌과 그 친구들의 일상 )上から二番目の一番左です。





私の夏到来といえば・・・
毎年7月の最終日曜日に友人達と川原でバーベキューをすること。
今年も雨流れにもならず、定点観測のようにみんなで集合写真を撮ってきた。
なんだかみんな若いなあ~!って自我自賛です。
「もう日に焼けたくないから、今年で終わりにしようよ!」って言いながら、集まるから不思議だなって思います。
a0073915_15414121.jpg

a0073915_15421497.jpg
a0073915_15423913.jpg
コーギーの桜ちゃんと翔ちゃん。
デジカメがあるのに、なんでケータイで撮るのって不思議がられた・・・。
うん「ブログに載せたいから」って言える訳ないけど。
(^-^;)/
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-02 12:20 | 이 병헌