Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

韓国のあらん・どろん

キム・ジウン監督が撮る韓国のアラン・ドロンってどんな感じかな?って(^.^)/思って、

Harper's BAZAAR 10th Anniversary Special を買いました。
a0073915_21201926.jpg

a0073915_21274039.jpg
元はといえば、これ訳して読んでから欲しいと思ったのですが、
残念ながら「太陽がいっぱい」を見たことがないので細かいところまで語れないのです。ただビジュアル的にはかなりいいですよね!満足でした。(゚∇^*) ♡♡

で、@@なんだかタイムリーに、この映画がNHKで放送されるようなので・・・
(私のため?笑^^;?)すごい!
見ますとも!d(^-^)

[ 8月15日(火)NHK BS2 前0:30~前2:29(14日深夜)
衛星映画劇場 太陽がいっぱい PLEIN SOLEIL
1960年 フランス/イタリア]

「太陽がいっぱい」って題名はもちろん知ってます。
むしろ「太陽がいっぱい」をリメイクした「リプリー」。
こっちのほうが記憶にあります。

ジュード・ロウも素敵だったなあ~って^^;a0073915_21373064.jpg

でもーそうすると、(>_<)
マット・デイモン=イ・ビョンホン^^;
これじゃかなりまずいですもんね・・・
でも、ジウン監督!!!言わせて下さいm(__)m

アラン・ドロンじゃちょっと~おじさんすぎて・・・m(__)mさすが私もおばさんだけど、ピ~ンっとこないです。
じゃあ誰~?って?
ビョンホンはビョンホンだから・・・。あえて人名による形容詞はいらないにゃ!
そうは言ってもジウン監督とビョンホンssiが仲良しなのは最大級に嬉しいです。
お互いにいい関係なんだろうなって、見ていてこっちまで楽しくなっちゃいます。


つづく・・・




シン・ミナはマギーチャンですって。(^▽^)
花様年華のワンシーン。
a0073915_22474267.jpg

a0073915_2248640.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-07-29 23:35 | 이 병헌