Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

お家でふぅ~!

きゃ~今朝JOFCに行って見たらギャラリーアップされてましたね^^
今、ギャラリー見ながら書いてます。(*'ー'*)v♡

お家で誕生会できてよかったですね。もう一度おめでとう!!
はっきり言って、「匂い」感じます~!!

先ず最初の1枚~
台所(だと思う・・・)で、白いT-シャツで、
ケーキのローソクをふ~する瞬間の顔。
ちょっと目が真ん中に集まってすっごく童心に戻ったようないい顔してるの・・・
お口がの形がすっごくいいの~~お口!(*/////∇/////*)

ケーキ自体は映ってないんだけど、ローソクが9本。
きっと長いのが3本で、短いのが6本なんでしょうね~!

おまけにケーキの手前に・・・?なんだかご飯が見えるのよ・・・
@@違う?
その隣はもしかして?・・・ワカメスープの入った器かしら~(想像)

そして、その横のグラスに入ってるのはお水ですか?キーンと冷えてるみたいで、水滴が付いてる。でも、手前にもグラスがあるの。
そっちはお酒?それともハイトのビール~?(想像)

オカズは?何?

書いてるだけですっごく楽しい~。

で、この台所、海外サイトで見たことあったけど窓際にシンクがあって、中心にテーブルがあったかな?すみませんちょっと定かじゃないけど。
実際家族が住むとこんなに生活感が漂ってる台所になっちゃうのね・・・^^;
後ろの勝手口?う~ん^^;かなり匂います・・・!

2枚目の写真~
金色のお皿にのったキムチと(何?)かの^^;盛り合わせ・前菜風。
オンマ作。たぶん配膳前なんだろうけど・・・。
でーーー後ろにあるの@ー@@ー@茹で蛸?(`ε´)ですか?
リアルですよね~(笑)顔がこっち向いて怖いんですけど・・・
そして鍋。(ビョンホンの大好きなジャガイモの入った)鍋かな?カムジャタン。

3枚目~
またケーキにローソクを立ててるシーンなんだけど、シャツが違うの。紺色で、AFって入ってるの。アバクロみたいですね~
(なんで、シャツが違うのかな?まあいいっか笑?)
そしてケーキはセンターにキュウイ?の生クリームのケーキです。

場所は居間みたいで、日本でいうちゃぶ台の上にケーキを置いて、
ローソクを立ててるシーンです。
立派なテレビと、ゲーム用のテレビ、ハイトの缶ビールと・・・
男二人の腕と足
勝手にチャールズさんのと、ワンモさんのだって思ってしまいました。

5枚目~
カメンライダー(笑)びょんびょん
耕運機(笑)びょんびょん

9枚目~
ワールドカップ、対スイス戦の時で、妹さんと一緒!
赤いタオル?首に巻いて、ケータイもって、キャップかぶって・・・。
例の銀色っぽいメガネでした。(写真集と同じかにゃ?)
ちょっとアジョッシっぽいけどなんだかずる~っと安心オッパですね。
で、で、で、心霊写真見ました?!(`ロ´;)!!
ビョンビョンの耳の後ろに片目があるんです。
ゾゾ~っていうより、ギャハハ~って笑っちゃいました。
やっだーチャールズったら・・・

和やかな雰囲気が漂う(匂う)誕生会でした。( '∇^*)/



今日はスエssiの誕生日ですね~!
現場で合同誕生会するとかって^^ここに出てましたけど、どんな風にするのかな?
あとで、記事に上がってくるといいですね。
おまけの一枚
a0073915_11355195.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-07-25 10:00 | 이 병헌