Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ギリシャ足とエジプト足

a0073915_17452012.jpg

いきなりビョンホンssiの足でビックリしたでしょ~^^;
場面はご存知、あの純愛中毒#ベッドから降りるシーンですが、、、
なんでこれをもってきたかって言うと、彼の足は「人差し指が一番長いギリシャ型」なんですね~(それにしても長すぎません?)   ↓(・_・。)(。・_・)↑a0073915_1503326.gif
この前の14日夜に元会社の同期会があって、今年も参加してきたんです。
当日ちょっと早めに上京して、「イ・ビョンホン祭り」も行きたいって思って。(^^♪

でもやっぱり時間がなくて、展示品見てビデオレターとメッセージだけしてきました。
ごm(_ _)mめんねーびょんびょん・・・
本当は映画も見たかったのに・・・時間がなくて・・・。

で・・・今回ほど泣きたいって思ったことないです・・・。
(>_<") (TT_TT)今、脳味噌から吐き出します。
げぇ~~~最悪のシナリオ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
 ビデオレター

いきなり会員ナンバー間違えて、、、そのあと真っ白になって、、、
搾り出したように自分の名前言って。。。悲しい顔と暗い声で、、、
「ビョンホンシ・・・サランヘヨ・・・」だって。
↑これしか言葉出てこなかったなんてあんまりだー。
その後長い沈黙って感じ。CUTCUTCUTCUTだよ(>_<)
もうこの10秒で完全に盛り下がってしまった。
しまった。。。。
あんなんだったらしないほうがましだった。。。
「時間の合間に愛を語る」なんて・・・
私には百年いや千年も万年も早かったかもしれない。
公開後悔でした。

それでもせっかく田舎から上京したのにただじゃ帰れないって・・・
暗い気持ちのまましつこくメッセージ書いて六本木を後にしました。

よかった一人で行って。じゃなきゃ本気で泣きそうだったよ。(-_-;)
a0073915_17261668.jpg

チラシは思わず丸めてたし、でもお土産にカード一枚もらってきました。(で、どうするの@@?笑)





a0073915_177715.gif
あしのかたち
私の足がこのエジプト足なんですが、この図よりもっと親指が長いんです。
びょんびょんとは形が違うんですよね。(   ̄ ~ ̄ ;)
なんか共通点が欲しいな~なんて思ってる今日この頃です。
------------------------------------------------------
同期会なんだけど、すっごく楽しかった。(⌒▽⌒)/
みんな色んな役職に就いてて、偉くなってたけど、それでも会えば当事のまんまだし。
その日はカラオケして友人宅に一泊。
かなり遅くまでおしゃべりしまくりで、六本木のことはすっかり違う時空になってました。(笑)

なんでこんなにその友人のことを引っ張るかって言うと、今まで年賀状や生電話はしてたんだけど、メールはしてなかったのね。。。で、彼女のメルアドって「ruby☆・・・△0719」だったのね。
もしや~(  ゚ ▽ ゚ ;)!!エ゛ッーーなんて思って。

お宅訪問。全然違った。嬉しいような寂しいようなー( ̄。 ̄ )っちっなんだか残念でした。

次の日ゆっくり朝食作ってもらって・・・。
どんなホテルより嬉しかったです。♪v(≧∇≦)v ありがとう。
そして昨日が誕生日!地元の一品を送りました。向こうからもありがとうって~(^_-)-☆
ブログのこともビョンビョン♡♡♡のことも言えなかったけど、心の奥底の部分でずーっと友達だから、許してくれるよね。
ありがとう~来年また夏に会いに行くからね~。

そういえば、15日は山手線に落雷で、田町で止まったけど、京浜東北に乗り換えて東京駅に着き、予定通りの新幹線で帰郷しました。
彼女の腕!特別出演です。美味しかったよ!(^_-)-☆♡♡♡
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-07-20 16:45 | 이 병헌