Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2006写真の中に潜んでる彼・・・

写真集が届きました。

家の中に「白い馬」が出現して・・・もうそれだけで物語です。
なぜ?よくわからないけど・・・。
たぶん、(゜~゜)? 馬信仰のお祭りや風習が身近にある所に住んでいるから・・・なのかもしれません。

LBH MEETS LBH
「今 イ・ビョンホンとあなたの旅が始まる」
旅の中で、全然見たことがない表情が多数。正直言って怖い顔(私がそう思っただけかも?)ありました。

ひとつひとつのシーンや場所には、すべて「匂い」があった。
写真を見てこの撮影を思い出すたびに、
その「匂い」も自分は思い出すし、
写真集を見る人にも感じて欲しい。


この言葉どおり、彼のことを感じたいと「匂い探し」をしそうな自分がいます。
同じ場所に行かなくとも、日常の中の雑踏で。
でも・・・家以外の場所で・・・・。
(タイ編はそそられるにゃあ~)  
LBH MEETS LBH  



北海道編
SCENE1
ベッドに横たわってるびょんびょんの足元に白馬が近寄って・・・
びょんびょん「お~ほっつほっつ・・・」って笑った。
なんだかセクシーな笑いに思えたけど、感じたのかな?( ̄▽ ̄;)
SCENE2
大きいバッグを持って雪原へ。
スタッフと雪合戦。
毛皮のコートは、さすがにプレゼントにはなかったね。^^;
SCENE3
傾きかけた陽の中で雪原を歩く。
「甘い人生」の最期のように大の字に倒れる。
びょんびょん鋳型完成!(雪が融けるまで残っていたんだろうね)

タイ編
SCENE4
とあるホテルの一室。調度品のアンティーク望遠鏡を覗いている。
そのまま終わるかと思ったら、ベッドの上で跳ねながら遊んでる。
セクシー・・・なんで彼はベッドが似合うんだろう?
私がそう思ってるだけか?(*/////∇/////*)
SCENE5
冒頭、池の鯉が映る。
フォーマルな服装で、咳払い一つしてピアノに向う。
ピアニストに見えたよ(笑)。どこの国の曲?韓国?元気で明るい感じだけど、ジャンル的にもイマイチ分らない。それにしても暗譜するなんてすごいね~。
SCENE6
例の赤いシャツで登場~
ビルの屋上で本読んだりしてる。
何度も見たような錯覚に陥るのは「Lovelbh」のせいかもしれない。
SCENE7
キックボクシング・・・久々に見た回し蹴り。そして流れる汗。
一連の映像の中で、一番真剣な顔をしてるようにも見えた。
・・・そうですよね。エキストラが多数出演してるのもこのシーンだし。
それにつけても極上のシャドーボクシングだにゃ~。
SCENE8
タイのハイウェー。
水色のチェックのシャツと同系のパンツで車に乗り込む。
レンガ造りの廃屋で撮影。走ったり、階段上ったり。
SCENE9
その日の夕方、炎をバックに地面に置いた鏡の上で撮影。
最終日らしく、終了と同時に拍手が起こった。
お疲れ様でした・・・この言葉で、DVDの映像も終わります。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-07-16 16:38 | 이 병헌