Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2006 はっぴーばぁーす でぃ~!!

7月12日お誕生日おめでとう!
びょんびょんが今年も健康に過ごせますように!
そして私達も大過なく過ごせますように!
♪♪☆생일 축하드립니다.☆
36歳!
今年も変わることなく、たくさんハートを贈り届けたいっ!
韓国と日本って時差がなくってうれしいよねっ。
今日はライブしながら行きます。
追記追記で一日すごします。せわしないけどー^^;
私も今日という日を刻んでおきたいから。
朝食は、わかめスープでしょ!
a0073915_731018.jpg


追記 午前10時
ビョンホンブルーのラップ紙に合う花を選んだら、白と黄色になっちゃいました。
ちょっと寂しげ~なんて思ったけど、36歳
大人だからねっ(゜▽゜;)・・・いいんだよね!
a0073915_10253552.jpg

白のアルストロメリア
トルコ桔梗スプレータイプ(新種か?)
ヒペリカム
そして黄色のスプレーバラです。
小ぶりだから、ちょっと豪華さはないかもしれないけど。
私の気持ち。^^受け取って下さい。

追記 午後1時
黄色いバラを選んだのはいいんだけど・・・なんとなく黄色ってあんましいい意味がなさそう?かな~と思いつつ^^: 
Σ(|||▽||| )やっぱり黄色いバラはよくない
不貞・嫉妬ものによってよくて友情だって。 
小ぶりな黄色いバラは「笑って別れましょう」・・・だって。
(* ̄∇ ̄)ノそんな・・・エっ?どっちと?
ダンナと?笑って別れるの~( ̄ー+ ̄)ちゃ~~んすV
冗談です。

じゃっじゃ~~んケーキが到着です。
a0073915_1335624.jpg

夜のために大事に冷蔵庫にしまっておきます。
Happy Birthday L・B・H

追記 午後6時
予行演習です。
ローソクは長いのが3本、短いのが6本です。で、36歳(^^)
火をつけました。
電気消しました。
a0073915_17424351.jpg

ろうそくの炎を見つめながら、一瞬、翳りのある瞳を思い出しました。
それでもそれは、ほんの束の間。
きっとあなたは皆といっしょに笑いながら、鍋奉行よろしく、ウンチクタレて、(←ちょっと下品で、すみません)楽しく過ごしていると思います。
そうあって下さい。
ろうそく ふ~~~って消しました。

さ~て、主婦の時間に戻ります。
今日は一日とっても楽しかった。
もう一度、びょんほんssi お誕生日おめでとう!





食べちゃった。
なんだか食べ終わると・・・いきなり下界に下りてきた感じ。。。
でも・・・
a0073915_7515443.jpg

おいしかったよ~
ホワイトチョコに書かれたHappy Birthday ♡ L・B・H ♡
ラップに包んで、冷凍保存でもしておくかな~(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-07-12 06:12 | 이 병헌