Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

会いたいね・・・

あと2時間でびょんびょんの誕生日。7月12日ですね~
うふふ、ちっちゃいケーキだけど予約してきたんです。(´ー`*)
お家で食べようって思ってます。

昨日はいつもいっしょに応援してる友達とメールじゃなくて、普通に電話で話したの。(笑)
すっかり盛り上がって、気分は28歳になってたよぉ。。。
私達っては永遠に独身って感じよね~って♪(≧▽≦)

だんなが横で聞いてて「くっだらね~」って連呼してたよ。 ふん!
ほっといて!(ケーキあげないもん!!)
-----------------------------------------------------------

写真を集めて見ました。

びょんびょんのマジマク サランウル ウイハヨっていいよねっ


知ってるかもしれないけど見て聞いてみてね


びょんびょんの夢見れますようにっ
そして、明日はHappy Birthday to Dear Lee Byung-hun!
ケーキと花束届けます。
おやすみなさい。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-07-11 21:12 | 이 병헌