Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ちょっと宇宙に~^^

天の川なんてどうでもいいって思わないで~。
さあ宇宙へ~とりっぷしよう!
思いっきり気が遠くなるよね~この気の遠さがいいんだー。
a0073915_23484354.jpg

私自身ブルーな時は思いっきり現実逃避の極致にいることができます。特技かも?
自分自身の力で解決できないことはすべて宇宙時間で考えてます。
「宇宙に比べたら大したことないわね~(笑)って。」
a0073915_2351418.jpg

馬頭星雲(オリオン座にある暗黒星雲)だって。理科の教科書に出てたよね~^^;)
これを見てるだけで「まぁーいいっかな~」なんて思う。
「今見ているこの星の光は、何億光年も前の光なんだよーー」みたいな話ってロマンがあるって思いませんか?(思わない?^^:)
ちょっと覗く

星っていえば、かつてミンチョルも「地上から見る星達は仲良く輝いて見えるけど、実際の星と星の間は遠く離れている」って言ってたし。。。。星はみえるかな?

今、書きながらふっっと思ったんだけど急にインウ先生の講義の場面思い出しちゃった。
黒板にチョークで____________________________だーって線引いて、、、。
なんだかまた。。。。
バンジージャンプしてみたい。






「ソ・インウ先生」の言葉より

地球だ。
この地球上のどこかに小さな針を刺して、空の上から一粒の麦を落としたとする。
その麦が針の上に刺さる確率。
そんな計り知れない確率で、今、君達はここに・・・・
地球上の数ある国の中でも韓国。
またその中のソウル。
ソウルの中でもセヨン高校。
その中でも2年生。
それでも足らずに、私達はこの5組で出会ったんだ。
今君達の周りにいる友達も、皆そうしてものすごい確率で出会い、私ともそうやって出会ったんだ。
それを人のと呼ぶ。

縁ってやつは気持ち悪いもんだろう・・・・?
-----------------------------------------------------------
はい!縁って気持ち悪いもんなんですか~?冗談だけど。

もう少し気持ち悪い縁に翻弄されてみたい
お誕生日。皆と祝うもよし。有志でも盛り上がるのもよし。一人で祝うのもよし。
お誕生会、あってもよし。なくてもよし。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-07-06 23:00 | 이 병헌