Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

もう!ラブlbhの登録はお済ですよね?(30日追記)


私のブログは親切設計じゃなくって、すみません。
ここからは何処にも飛べないですね~m(_ _)mって最初から、
開き直ってどうするの~って気もしてますが、、今日も色々時間を見つけてログイン頑張りました。(でもまだなかなか成果がでません。)

ところで、lovelbhが7月から登録制になるそうです。
大声で、AさんKさん教えていただいてありがとうございます
m(_ _)m○(≧▽≦)○頼りっぱなしです。
先輩達から教えていただいた手順をここに記させていただきます。

-----------------------------------------------------------
◎ 最初に左から4番目のMemberlistを見ておけば、どんなH・Nが適当か判断 つきますよ!

1. では、まず、↑の夏物語仕様の画像の下にある長四角のポッチ左から二番目 Register をクリック

2. すると、英字画面が出てきます。その下の方に青字3行書かれてる中の一番上 I Agree to these terms and an over or exactly 13 years of age  をクリック

3. 登録フォームが出てきます。そしたら、上から① H・N、②メールアドレス、③パスワード、 ④再度←確認のため同じパスワードを入力

4. 以下、余白は飛ばして、一番下のSubmitをクリック

すると、すぐにlovelbhから、メールが届きます。Welcome to Lovelbh Forumsって。

私のメールの場合に限ってかもしれませんが、ちょっといびつつぶれた英字だったんですが、自分のH・Mとパスワードはなんとか(笑)確認できました。

で、、登録した後、lovelbhMemberlist覗いてみたら700番台に自分の登録nameがあって安堵しました。
-----------------------------------------------------------
さーてと!ドームのDVDも決定したようだし、本人は「夏物語」に専念してるみたいだし、
何に、誰に、「お蔭様でー楽しくって^^」って言ったらいいのかわからない(?)けど、私は楽しいですっ。^^
昨夜の、映画『韓半島』のVIP試写会には出席していなかったのかな?今のところは何も上がってきてないようですし。。。

ここで、ちょっとピアノのある風景でも。。。
a0073915_21494625.jpg
10年くらい前になぜか「大人のピアノレッスン」を始めて、今に至ってます。

確かに小さい時に少しはしてましたが、すぐにやめてしまって。。。
「インタビューウイズバンパイア」のトムがピアノを弾いてたんですが、(飢えたバンパイア状態で)その曲が弾きたくって、エンドロールを見るために何度も劇場に通ったんですよ~。
嵌っちゃうと我慢できなくって。執念でその曲を見つけて楽譜を買いました。その足で、知り合いのピアノ教室へ行ったんです。それから10数年。
でも全然、上達してないなあぁ^^;(続く~)

びょんびょんはどんな曲弾いてるんだろうかにゃ~?
えらく楽しみです。ピアノの練習にも力が入るって!
(毎週火曜日午後3時にレッスンに行ってます。ってことは、その前にちょこっと練習(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-06-29 20:28 | 이 병헌