Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

夏物語&栞のテーマ~(ё . ё)

「夏物語」の映像が、 海外のびょんびょん関連サイト
ちょぴっとだけあがってましたが、見ましたか~??
なんか進展してそう~@@(この意味深な言い方よくないね。)
すみません。(笑)

私、今回は穏やかに見守っていれそうな気がしてたのに(笑)、
見ちゃいました。

昨日、今日と、コソコソと 「エキサイトブログ入門」なんぞを読みながら、リンク先を登録しようって頑張ってるのに、できたのは「エキサイトの社長ブログ」だけだったです。http://media.excite.co.jp/blog/guide/topics_p01.html
ぐー(goo)の先輩お二人のリンクがいまだにできない。。。あああ
勉強がたりないんだな~(-_-)ふぅ~

この入門ブログに「ミャー所長」って出てくるんだけど、この説明で、ミャー所長は一応?理解したようですねー。私は所長より役職下の「にゃん室長」だから、もっと手とり足とりでお願いしたいです。
まだ、チンプンカンです。そのうちわかるんだろうか?

韓国語の勉強もイマイチはかどらないし~a0073915_2349540.jpg今日は机の上をお片づけで、終わってしまった。
そしたら出てくる出てくる栞・栞・栞・・・。

本屋さんに勤めている友人から貰ったんだけどね。一応「美日々」ってとこがいい感じでしょ?
a0073915_23594573.jpg

このにゃんこは「グレちゃんです。」はじめまして~7年前に家の前で拾いました。
フランス語でノラにしようかなと思いましたが(笑)、グレ(gres.)にしました。
a0073915_0131815.jpg


leafさん~これですかっ?ピンクのD&G着てるびょんびょん
a0073915_22111100.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-06-26 00:14 | 이 병헌