Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

だぁ~れ~だっ?

JSA来日記者会見のびょんびょんだよね。確か日本公開は2001年春夏(5/26公開)だって。(他人事のように言ってる)(・ ・?)
この特集のホッチリ持ってます。おまけに、チラシも持ってた。。。なのに、行ってません。(T_T)
劇場で見てません。シュリは見にいったのに~(>_<)
言い訳がましいけど、愛猫ダリちゃんの通院でそれどころじゃなかったんだよね~。見に行ってたら今頃どうなってたかな~??
(しばし、妄想)
a0073915_17162538.jpg


この髪型はミンチョルみんちょるこの頃ミンチョル入ってます-☆chu~!ですね。
でもね、びょんびょんみんちょるが、これ程私の心の中に(体の中に)棲み続けるなんて、2001年の夏は全然思ってなかったよね。ほんとに。。。
a0073915_17363619.jpg


で、JSAはDVDで買って見ました。それも「美日々」を見たの後だったから、随分経ってから見たんだねー私。
感想はおいおい。(笑)おいおいっていつになるかわからないけど、おいおいです。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-06-21 17:50 | 이 병헌